うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

5月3日(木)~ビーチランド編~


ラ・コーダさんを出て 
やってきたのは南知多ビーチランド


b0111376_1165531.jpg


あー これこれ。ジョーズ。
ラヴィと撮りたかった!


b0111376_1275343.jpg

3年前に来た時はラヴィが嫌がって あるしか撮れなかったから


b0111376_125884.jpg

3年前のある↑↑

今回もやっぱり「なにすんの?!」と訳がわからず怖がったラヴィ。
思いっきり とーちゃん写りこんでますが
とりあえず撮れたから満足。



タイミング良く、アシカ&イルカショーが始まる5分前だったので
見てきました。


b0111376_1371827.jpg

b0111376_134440.jpg

あるラヴィはヒトの多さにビビって キョロキョロ。
ショーどころではありませんでした。


b0111376_1434286.jpg


イルカに癒されたあとは(イルカの写真ないけど)

休憩。(早っ)


b0111376_1452142.jpg

おっと。忘れちゃいけないルーク。


b0111376_1473016.jpg

もういっぱつ。
あるとのツーショット。


b0111376_1484820.jpg

ツーショットといえるのか、我が子メイン。(^^ゞ



いいお天気で暑い日だったので
喉を潤す。


b0111376_155754.jpg

水族館なのに魚を見ることなく
この席でずーっと過ごしました。

大人には物足りない小規模の水族館だし
カノンはまだ幼すぎて、水族館を楽しむことないし。

何しにきたの?なんですが


ワン連れで来れる場所、ここしか知らないから・・です。


それでもワンズはお散歩し、カノンは動き回って
それなりに楽しんでました。


b0111376_28959.jpg

ルークのリードを持つカノン、かわゆい♪


b0111376_2114323.jpg

b0111376_211553.jpg

b0111376_212515.jpg



あははっ(´∀`;



せっかくだから3ワン揃った写真を撮ろうとしたら


b0111376_2195596.jpg

b0111376_220877.jpg

ラヴィとルークぅ~・・・。


やっとルークがこっち見た!


b0111376_222638.jpg

ラヴィぃ~・・・。

お利口なあるも疲れてきた・・・。


苦労して苦労して、なんとかまともな1枚。


b0111376_2244477.jpg

本当はワンコ達だけで撮りたかったのに
また とーちゃん写りこみ。しょーがない。(ノД`)


3ワンとなると大変だと思ったけど


b0111376_229316.jpg

b0111376_232043.jpg

こんな光景いいな~
かわいいな~

今度は女の子が欲しいな~


あるラヴィは妹欲しくない?
ないよね。。。


b0111376_2375358.jpg

b0111376_238548.jpg


ビーチランドのはずが
3頭飼いの夢を語る記事になってしまいました。

てなわけで(?)
楽しい一日でした。
無理矢理おしまい。

Commented by yukisatimon at 2011-05-15 22:20 x
みんなカワイイーー!
久々のルーク登場だね。元気そうで何より(*^_^*)
カノンちゃん見るたび大きくなって!!
私も近所のおばちゃんです(^_^.)

もう一匹・・・。
きましたかぁー!
もうね、2匹も3匹も一緒なんだよねーー。
うちは4匹いた事あるよ。
猫3犬1。
にぎやかでしたーーー!
ナオさんちも賑やかになる事でしょうね。
女の子はけっこう、しつこいみたい。
ある・ラヴィ君たちはどうなるのかなぁーーー?
Commented by naotanmen at 2011-05-17 10:18
★yukisatimonさん★

しょっちゅう一緒に遊んでるから
カノンも私に懐いてくれてて可愛いの♪
ルークもワンコ好き!ヒト好き!の懐っこいコで可愛い♪
もっとお外に連れてってあげたいわ。

4匹いたら賑やかだったでしょうね~。楽しそ^^
次はやっぱ女の子を育ててみたい!
フリフリワンピースを着せたい!
夢見てるんだけど・・・
女の子は結構キツイみたいね。
「独占欲がすごくて【アタシが一番可愛いでしょ?アタシだけ可愛がって!】な感じで男の子を見下すから
犬でも女は女だよ、こわいよー」
って聞いた。(>_<)

あるラヴィが甘えん坊だから新入りを嫌がるだろうなって思う。
でも、いつかは・・・(≧∇≦)ガンバル!
by naotanmen | 2011-05-12 02:53 | おでかけ | Comments(2)