うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

浜名湖旅行③~ガーデンパーク園内編~


せっかくのガーデンパーク、
芝生広場で遊ぶだけで帰るのはなんなので
園内散歩もしてみました。

5時半に閉まるので大急ぎ。


b0111376_13425358.jpg

園内もガラ~ン・・・
ごくごくたまに人と出会う程度です。

大丈夫?大丈夫よね?


リード、放しても。


b0111376_13463583.jpg

ごめんなさい!すいません!
私達から離れないし、人の気配があれば呼び戻せますから
今日だけ許して下さい!


b0111376_13472914.jpg


罪悪感でいっぱいになりながらも
状況を見ながら リードを持ったり放したりしてお散歩しました。



途中、ガーデンクルーズの船が。


b0111376_13564754.jpg

船のとこから男性が
「わんちゃんも一緒に乗れるから どうぞ~」と叫んでましたが
これに乗ったら終点が入口付近。
まだ園の半分もきてないのに戻ってまうがな!

とーちゃんが乗りたがったけど
そんな時間はない!!!
即効却下して先へ進みます。


b0111376_1423475.jpg

b0111376_1424716.jpg

まばらにあちこちですが
綺麗な花が咲いてます。


b0111376_1433142.jpg

トイレへいった とーちゃんを待つあるラヴィ。


b0111376_144499.jpg

無料のガーデンパーク。
こんなお散歩コースがあるっていいな。


b0111376_1451477.jpg

b0111376_1465855.jpg

b0111376_1471088.jpg

b0111376_1472435.jpg

b0111376_1473656.jpg

b0111376_1474427.jpg

b0111376_1475616.jpg


蛍の光が流れるころに 駐車場へ戻ってこれて
宿へ向かいました。


つづく。

Commented by green-bambi at 2011-05-30 02:56
naoさん、こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
あるくんたちの体重はちなみに何キロくらいですか?
グリーンは4.1キロ、バンビが3.2〜3.3キロくらいで
このサイズの場合、2ワンともSです。
グリーンでちょうど良いくらいだけど、バンビには胴がぶかぶかって感じ。
既製服はメーカーによってサイズが違うけど、ペットパラダイスの場合はグリーンがSSです。
こちらのサイズだとあるくんはダックス用のSかな?
ラヴィくんがダックス用のMS??
 サイズって豊富なようで難しいですね。
みんな体系がバラバラだからボランティアさんも着丈がぶかぶかだとか首周りが大きいとか色々みたいですけど、犬種による体系の違いもあるし、縫ってくれる人がわたしも含めてプロではないので個々の微調整をお受けできないのが申し訳ないです。
もし、合いそうだったらご注文くださいね。
Commented by naotanmen at 2011-05-30 12:32
★meguさん★

余計なおせっかいでごめんね~
あるの体重5・2キロぐらい。ラヴィは6.4キロです。
デカぷーでしょ?^^
だから大体はLとLLなんだけど、ペッパラだとダックスSとダックスMになるかな。

胴回りが大きければ自分で詰めれたらいいのだけど
なんせ裁縫が苦手でボタン付けもやりたくないほどなので(^^ゞ
考えてみます。ありがとう!
by naotanmen | 2011-05-29 14:18 | 旅行 | Comments(2)