うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

浜名湖旅行④~お宿編~


宿です。


b0111376_10395095.jpg

アクアペンション クッチェッタさん。

着くころに雨が降ってきました。
ガーデンパークで降られなくてよかった!
うちらって ついてる~


1階のレストランでチェックインして
そのままレストランを通って外階段へ出て2階へ上がります。
雨の日は外階段に雨が吹き込むから注意。

2階の一番奥、7号室でした。


b0111376_10423072.jpg

リビングとベッドルームが分かれてて、お風呂はユニットバスじゃなくて
テラスもあって快適なお部屋です。
浜名湖沿いに建ってるから 晴れてたら景色抜群だろうな。

部屋の探検が終わったら 早速持ち込んだおビール♪


b0111376_10472615.jpg

あいにくの空だけど、浜名湖を眺めながら・・・いいね~♪


b0111376_10491088.jpg

b0111376_1049349.jpg

ごめんごめん。お水あげるわね。

6時半のディナーまであと30分。
わんこ用ご飯はないとのことで(あっても注文しないけど)
持参した あるラヴィのご飯を先に食べさせてから
1階へ降りて私達のご飯。


b0111376_1121917.jpg

スタンダードプランのコース料理、どれも美味しくいただきました。

「ばっかり喰いはいけません!」と言われて育った私は
一皿食べきらないと次が出てこないってのは苦手。
一気に全部持ってきちゃって!でしたけど(^^ゞ

別料金のビールは2杯ずつにして(ケチ)
部屋に戻り 飲みなおし。


b0111376_117921.jpg

b0111376_1173938.jpg

疲れきってるあるラヴィ、眠たいのに付き合わされる。


とうとう寝てしまいました。


b0111376_1192518.jpg


そのうちに とーちゃんも眠くなったと言い、ベッドへ行ってしまったので
私ひとり、持ってきたビール6本飲み干し
これまた持ってきたマッコリをグビグビ。


b0111376_1113196.jpg

そだね。
ひとりでつまんないし、寝るかな。

つーことで 12時に就寝したのでした。


つづく。←まだ?

by naotanmen | 2011-05-30 11:28 | 旅行 | Comments(0)