人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

早朝のひとっ走り



ボッサリーノなあるラヴィ。


早朝のひとっ走り_b0111376_214788.jpg

早朝のひとっ走り_b0111376_2141887.jpg

昨日の朝早くに近くの公園へ行ってきました。

先月半ばからラヴィの体調が悪かったから どこへも行けず
当然あるにも我慢させてたので・・久しぶりの走りです。


早朝のひとっ走り_b0111376_2175741.jpg

早朝のひとっ走り_b0111376_2181637.jpg


嬉しそうだね^^


この公園に限り、ラヴィも楽しそうで
あちこちニオイを嗅いでまわり、自由行動を楽しみます。


早朝のひとっ走り_b0111376_21112236.jpg

早朝のひとっ走り_b0111376_21114517.jpg


走り疲れたあると
まだウロウロしてるラヴィ。


早朝のひとっ走り_b0111376_2112527.jpg


暑くて日中に出掛けられない夏は
夜遅くか早朝にこの公園を利用させてもらってます。

一緒にニオイを嗅いだり


早朝のひとっ走り_b0111376_21161945.jpg

追いかけっこをしたり


早朝のひとっ走り_b0111376_21164730.jpg


この公園が大好きなお二人さんです。


早朝のひとっ走り_b0111376_21171213.jpg


まだ少しウンチがゆるめなラヴィ。
でも元気いっぱい。
また走りにいこうね。

ある。いろんなこと我慢してくれてありがとうね。

Commented by green-bambi at 2011-08-03 22:51
一番上のあるクン、グリーンに見えたぁ〜
夏は暑くて早朝と日が落ちてからじゃないとお散歩もできませんね。
飼い主は早起きが大変です。。。
Commented by naotanmen at 2011-08-10 11:56
★meguさん★

グリーンくんほどスマートじゃないけど(^u^)ププ
似てますよね。

ホントに夏のお散歩は大変!
早朝といえど、夜間といえど、やっぱり暑いのか
あるが歩きたがらないのでお散歩もショートコース。
ワンズもヒトも運動不足で益々太るぅ(^^ゞ
by naotanmen | 2011-08-03 21:24 | あるとラヴィ | Comments(2)