うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

シャケ弁当




   ご無沙汰です。
   
   実家で10日間を過ごし、昨日戻ってきました。
   10日間もお世話になってたのは私とあるラヴィだけ。
   
   ダンナはお盆も仕事があったため、ひとりでこっちに残ってました。
   
   実家ではダラダラゴロゴロと過ごさせてもらい
   私だけ夏休みで申し訳ない^^

   そんな罪悪感からか?
   今朝はしたくもない早起きをしてしまい
   サボろうと思ってたお弁当を作りましたよ。


   8/22(月)のお弁当

b0111376_1127358.jpg

        *焼き鮭
        *卵焼き
        *じゃがいものそぼろ煮
        *ピーマンとベーコン炒め
        *かまぼこ



   10日間も家を空けるので
   出掛ける前に冷蔵庫の中をスッキリさせていったの。
   だから食材が少なーい。

   冷凍してた鮭と挽き肉とベーコン。
   母から貰ってきたじゃがいもとピーマン。

   これらで簡単に作りました。


   
   今月はまともに料理してない・・・。
   たくさん遊んで楽しい思い出が増えた夏休みだったな~

   もう頭切り換えて家事をがんばらねば。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


   
by naotanmen | 2011-08-22 11:40 | お弁当 | Comments(0)