うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢旅行③



引っ張ってしまった軽井沢旅行。
ちゃちゃっと終わらせてしまいます(^^ゞ


二日目の早朝、宿の周辺をお散歩。


b0111376_1474591.jpg

清々しい~
こんなお散歩道があるのが羨ましい。
虫よけ必須だけど。

旅行中もトイレは外でしかしないラヴィ。
大放出中。


b0111376_149562.jpg


一周して戻って 誰もいない宿のランへ寄ってみました。


b0111376_1411018.jpg

このラン側からの写真が よく見る宿の写真ね。


さ。
この旅初のランラン。
ある、はじけます。


b0111376_14134712.jpg

キミは本当に ボールを追いかけてるときが幸せそうね。


b0111376_14151936.jpg

対するラヴィは私達から離れず うろうろしてるだけ。


b0111376_14161573.jpg

ラヴィはそれで幸せだよね?^^

ひとしきり遊んで、部屋に戻り、帰る準備をして
和食の美味しい朝ごはんをいただいて、チェックアウトしました。


そして向かったのは旧軽井沢銀座。


b0111376_14195257.jpg

特に買いたいもの、欲しいものが無いんだけど
軽井沢に来たらここ・・・ってだけで

ただ歩いてみました。


b0111376_14224062.jpg

姪っ子があるラヴィを見ててくれるから楽チン♪


そうそう。
この旅、この方も一緒ですよ。


b0111376_14241677.jpg

お隣のルーク。
今回ルークの写真が少なかった~ごめんよ。
いいお顔のが撮れたから許してね。


もう見る所ないよね?って頃にお昼。
お昼ごはんはワンコと行けるあんなトコやこんなトコに行ってみたい!
と、旅行前に調べてたはずなのに・・・・

メモも持ってなければ 記憶もあやふや。
ワンコグッズの店の方に聞いて簡単な地図をもらい向かうことにしましたが

駐車場へ戻る途中に小雨が降り出し(+_+)
みんなも疲れてて 「行こー!」とまでテンションが上がらなかったもんだから
最悪ワンズは車でお留守番させて、どこかで適当に食べようか。。となりました(+_+)

車を走らせてすぐに
あったあった!
姪っ子らのテンション上がる店!


マック。


b0111376_14383852.jpg

なにも軽井沢でマック食べなくても・・・
と思う大人なんですが

テラス席ワンコOKで
あるラヴィ初マックを経験できたから ちょっと嬉しかった^^


いつもカメラマンの私。
数百枚撮っても私の写真が1枚もないってことばかりだから
とーちゃんに「私も撮って!」と撮らせました。


b0111376_1443345.jpg

自分の顔を私の顔にこすりつけて甘えてくるある(上)
幸せそうなある♪(下)

あるだってラヴィに負けず かーちゃんが好きよね~♪


こうして想定外のマックで 意外と楽しんだあとは
次の宿の清里方面へGO。

着いたのはこちら。


b0111376_15351649.jpg

ここねー
ちょっとねー
お勧めできる宿ではなかったのでー
名前は伏せておきます。


オーナーさんはとっても面白い方でしたよ。


b0111376_14563237.jpg

カタコトの日本語を聞き取るのが大変だけど。

夕飯のときに写真を撮ってる私に
「OH~キャメラ~一緒~」

私のカメラが自分のカメラと同じだと。
貸せというので貸すと
撮ってくれました。


b0111376_1512183.jpg

そういえば、どこ行っても集合写真を撮ったことないな。
こういうの嬉しいな。
(ルークはテーブルの下にいたために写ってない:泣)


ドイツビールを飲みながら夜ごはん食べて


b0111376_1544577.jpg

男衆とワンズは部屋に戻ったけど

実はねー
部屋がねー
正直 居たくないと思う部屋だったのでねー

女衆はダイニング横のカラオケルームにこもりました。

b0111376_1593436.jpg

広くて、寝る部屋よりずっとキレイで
こっちで寝たい・・・と心底思いました(^^ゞ

カノンママ熱唱?


b0111376_15113034.jpg

他の宿泊者の女性も加わって歌ったり
結構な時間をここで過ごして
部屋に戻ったら即寝ました^^


翌朝のチェックアウトのとき
オーナーさんがまた写真を撮ってくれました。
ルークも忘れずにね。


b0111376_15162222.jpg


どうもありがとうございました。


この日も あんなトコこんなトコ、行ってみたい場所を調べてたはずなのに
どっこも行かずに帰路につきました。
途中の道の駅やサービスエリアでお土産買ったり買い食いしたりで楽しかったけどね

移動で車の中にいることがほとんどの軽井沢旅行だったのでした。


来年はこんなことにならないように・・・

どこ行こうかな~


おしまい。

by naotanmen | 2011-08-29 15:35 | 旅行 | Comments(0)