うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

リトルワールドの花火


お盆中の実家での出来事も書きたいのだけど

先に28日のことを。



よく行くリトルワールドは 8月の週末はナイター営業でミニ花火大会があります。
今年もいってきましたよ。


b0111376_1383258.jpg

リトルワールドの前にドッグランで遊んできたので
お疲れのあるラヴィは終始バギー。


楽しそうです。


b0111376_1392772.jpg

が。

うしろ見てー


b0111376_1394714.jpg

とーちゃんがひとりで台湾ラーメン食べてるじょ。


あるラヴィがいる所から先はワンコNGなんです。(T_T)
ワンコと行けるリトルワールドだけど
このようにワンコが入れない場所もあるのですよ。


とーちゃんの腹ごしらえが終わったら場所取りに急ぎます。


b0111376_13142215.jpg


いくつかある芝生広場もワンコNGが多いのですが
貴重なOKの場所を確保。
ここで花火までの2時間を過ごしました。


b0111376_1316837.jpg

私はビール飲んで 屋台で買った焼き鳥やソーセージを食べてたから
2時間があっという間だったけど
運転手のダンナは飲むことが出来ず・・・暇そうでした(^^ゞ

あるラヴィもね(^^ゞ

ビール補充のために立ったとき
ナイターならではのイルミネーションを撮ってみました。


b0111376_13245830.jpg

キレイ。
この場にいるだけで わくわく楽しい♪

そして やっと花火の時間。


b0111376_1326491.jpg

大きくもなく、派手でもない花火。
2時間待って、10分足らずの花火。

それでも毎年 あるラヴィと来るのが楽しいのです。
あるラヴィがいるから楽しいのかな^^


花火の音にビビって とーちゃんにべったりなあるラヴィ。
キミたちには迷惑ですかね?


b0111376_13293720.jpg

by naotanmen | 2011-08-31 13:33 | おでかけ | Comments(0)