うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

富山で水遊び


台風の影響で 外はすごい風です。
カーポートが飛んでいかないかと心配しながら
8月の富山でのことをちょこっと・・。


とある日、子供達のプールを借りて水遊びをしました。


b0111376_10423620.jpg

旗などの備品が無くなったらしいが、一応海賊船プールだって(^u^)


b0111376_1044865.jpg

少しだけ水をためて


b0111376_10445787.jpg

投げ入れたボールを取ってこい!


b0111376_10462798.jpg



犬好きな甥っ子が いっぱい遊んでくれるので嬉しいね。


b0111376_10495088.jpg

「待てー」と写真を撮っていたら


b0111376_1051222.jpg

待ちきれないある。
鼻の穴おっぴろげて怒ってました。


b0111376_1123537.jpg




水に入るのも平気。
顔をつけるのも平気でボールを取ってくるかと思えば

念力でボールを引き寄せようとしたり。


b0111376_10574793.jpg



あるが楽しく遊んでる間
水が苦手なこのお方。
熱中症にならないように室内から見学。


b0111376_1155733.jpg




海賊王に


b0111376_1111147.jpg

なんちって。


長いこと遊んで疲れた様子のある。


b0111376_11114593.jpg

おじいさんみたいになりました。


こんな感じの楽しい時間でした。

++甥っ子の顔出しは本人希望++

Commented by yukisatimon at 2011-09-10 21:11 x
ほんとだーーーー!笑!!
おじいさん(爆)(^O^)/
コメントせずにはいられなかったよ!
ナイスショット!!!
Commented by naotanmen at 2011-10-04 13:45
★yukisatimonさん★

存分に遊んで 燃え尽きた感じじゃない?(^m^)
by naotanmen | 2011-09-03 11:26 | おでかけ | Comments(2)