うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

カゴ入り息子



子供達に洗濯カゴに入れられたある。


b0111376_1210191.jpg


箱入り娘ならぬ カゴ入り息子。


b0111376_12104986.jpg


嫌がって暴れることもなく、じっとオスワリしたままです。
どういう状況なのかわかってない気もするが・・・


b0111376_12131122.jpg


バギーもスリングも自分から入りたがる あるだから
狭い場所は嫌いじゃないはず。


b0111376_12151923.jpg


最後はこの笑顔だもの。


b0111376_12154725.jpg


小さい頃は嫌がってたから諦めたクレートトレーニングを
またやってみようかな。


子供達のちょっとしたいたずら。
大人で頭がかたくなったとーちゃんとかーちゃんには思いつかないいたずら。
それが思いがけず楽しい遊びになって
みんなで大笑い。
おもしろいな。


子供がいる環境であるラヴィを飼っていたらどうだったんだろ?
と、考えても仕方がないことを考えてしまうのでした。

by naotanmen | 2011-09-04 12:34 | おでかけ | Comments(0)