うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩旅行~その1~


溜まってる画像あるし
この連休のおでかけもあったりするんだけど
まずは先月の旅行から~

9月24日から1泊で伊勢志摩旅行に行ってきました。
毎度近間で済ませる我が家です。

まずは 鳥羽の「末広亭」でお昼ごはん。


b0111376_23321267.jpg

定休日が不定期だというので
事前に電話で営業の確認&わんこ同伴の確認をして、予約をしておきました。

ロビー。↓


b0111376_2336299.jpg

海鮮割烹のお店でわんこOKって珍しい。

気さくで感じのよい女性に案内されたのは
2階の個室!


b0111376_23401083.jpg

広くはないけど、冷蔵庫やテレビが置いてあったから
お宿をされていたのかな?

「わんちゃん、自由にさせてあげて大丈夫ですから^^」と言っていただいて
ラヴィが吠えても、あるが匂いを嗅ぐために足にまとわりついても
笑顔で接してくれる優しい女性でしたよ。

お言葉に甘えてフリーにしたあるラヴィ
うろうろくんくんと忙しそうでした。

窓から見える景色もきれい。


b0111376_2351483.jpg

そうこうしてると
サービスのマグロ兜煮がやってきました。


b0111376_23524257.jpg

デカいんです!これだけでお腹いっぱいになりそうです。
それに・・・
私が注文した伊勢海老フライ御膳にもマグロの煮付けがついていたはず・・・

そしたら やっぱり


b0111376_23542452.jpg

ついていました。これまたデカいのが(+_+)
食べれずに まるっと残しちゃった。

ダンナはジャンボ海老カツ丼(こんな名前だっけ?)


b0111376_23575151.jpg

あるラヴィはおやつをもらって、私達が食事中はそれぞれ待っていたのだけど


b0111376_015176.jpg


ラヴィは寝て。


b0111376_001184.jpg

あるもテーブルの下で大人しくしてるなぁと思ってたら


b0111376_004499.jpg

押入れを凝視してるんです。


b0111376_0233100.jpg

「ある?」と呼んでもこっちを向かず
ずっと押入れを見てる。

そのうちに怯えたように座り込んで震えてる。


b0111376_012597.jpg


なによーーー?!怖いんだけどーーーーー?!

ダンナと押入れを開けてみようかと悩んだけど怖すぎるのでやめときました。

あるが何に気をとられていたのか謎で
なにもなかったと思うんですが
ちゃちゃっと食べて ちゃちゃっとオイトマしました^^;


お次は こっちの方へ来ると必ずといっていいほど行くパールロードの展望台へ。


b0111376_023267.jpg

気分転換のお散歩です。


b0111376_0241379.jpg

表側は賑わってるかのようだけど、裏側は寂れてます。


b0111376_0252380.jpg

直せばいいのに・・な看板。


b0111376_0262088.jpg


でもここからの景色は好き。


b0111376_027413.jpg

海っていうんだよ~



b0111376_02896.jpg

b0111376_0282314.jpg

b0111376_0283857.jpg


しばらく休憩して宿へ向かいました。

by naotanmen | 2011-10-10 00:38 | 旅行 | Comments(0)