うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩旅行~その3~


海辺のお散歩から帰ってきても まだまだ時間があるんです。
だって
2時過ぎに宿に着いたんですもの。


なので
宿のフリーゾーンへいってみました。


b0111376_2223489.jpg


ドッグランというには狭いけど


b0111376_223134.jpg

あるラヴィが遊ぶにはちょうどいい芝生広場(?)です。
他のワンコと会うこともなく貸切~。

お出かけ=走れる広場

と思ってるある。やっと自由に遊べる時間がやってきて
はじけてます。


b0111376_2264088.jpg

ラヴィはマイペースにくんくん。


b0111376_227539.jpg

それでも 珍しく絡む姿が見れました。

b0111376_22102124.gif

b0111376_2211139.gif




自由がいいよね。
リードをはずして走り回る幸せ。
それを見守っている私達がいる幸せ。
あるラヴィの笑顔も格別。


b0111376_2215497.jpg

b0111376_22151712.jpg


思う存分走ったあとは
疲れきって

寝るわな^^


b0111376_22172555.jpg


ラヴィは座布団を置いてあげたら 座布団で。

あるは知らない場所で落ち着かないのか、
眠たいのにウロウロしてたから
持参したブランケットを敷いてあげて
尚且つ、とーちゃんの添い寝でやっとゴロンとしてくれました。


b0111376_2221611.jpg


とーちゃんもかーちゃんも ここにいいるからね。
大丈夫。
寝てていいんだよ。


b0111376_22213679.jpg


意外と図太いラヴィと神経質なあるです。



やっと寝たおふたりさんを 
そっとしておいて

とーちゃんかーちゃんは 静かに乾杯。


b0111376_22234476.jpg


ちょこっと飲んで
あるラヴィも連れていける貸切家族風呂に入って
夕飯までの時間を過ごしたのでした。


*ワンコも一緒にという貸切風呂、綺麗だったけどかなり狭いです。
  脱衣所は人間でもひとりが精一杯なぐらいでしたょ


宿内にはビールとジュースの自販機あり。
氷の自販機もあり。
氷が買えるから焼酎やウイスキー系を飲む人が持ち込みしても大丈夫~

とーちゃんは焼酎の水割りを氷たっぷりで飲む人なので
次回は焼酎を持ち込みます^^
(この宿を気に入ったので、来年も行く予定)

参考までに。

by naotanmen | 2011-10-11 22:57 | 旅行 | Comments(0)