うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩旅行~その4~


ごめ~ん。
旅行記、まだ続くよ~。


ささ、夕飯の時間。

こんな感じのお食事処です。


b0111376_22594432.jpg


あるラヴィには椅子に置く小さなベッドを用意してくれました。
あるラヴィが乗った椅子もね
飼い主さんのほうへ向けてくれるの。


b0111376_2374116.jpg


なんてことないことかもしれない。

でも、そんなこと他ではしてくれないよ。
些細な嬉しいことが本当に行き届いてるんです。
飼い主さんが見える位置にいられることでワンコが安心していられる、
そんなワンコのことを考えてくれてる宿って気がします。

それでなのかどうか?

あるは爆睡でした。
スタッフが行き来してても起きないくらいに。


b0111376_2317476.jpg


ちょっと「あらら・・」と思ったのは
用意してくれたベッドがラヴィには小さすぎたってことかな^^;


b0111376_23182529.jpg

思いっきりはみ出ちゃって ゆっくりできないようで
結局、自ら下に降りて床で寝てました。


b0111376_231934100.jpg

人やワンコを見れば吠えてしまうラヴィも相当疲れていたのか
黙って寝ててくれたから ゆっくり食事を楽しめました。


b0111376_23212172.jpg


右下のキレイなお肉は松阪牛。
野菜と一緒に自分で焼いて食べます。


b0111376_23224253.jpg

脂身が好きではないとーちゃんには くどかったみたいだけど
私には最高~

いやー、旨かった!

夕飯を堪能して
部屋で飲みなおして就寝。




あ、すいません。
もうちょっと続きます。


翌朝。

霧雨が降っててお天気が心配な中のお散歩。


b0111376_23284848.jpg

風が強くて寒かった。


b0111376_2329307.jpg

風に殴られるある。


b0111376_23295845.jpg


朝食も美味しくいただいて
チェックアウトしようかね。


b0111376_23313545.jpg


雨がやんで晴れてきたし
三重県っていったら ここしかないでしょ。


b0111376_23321176.jpg

毎度毎度の伊勢神宮。


ワンコは鳥居の向こうへ行けないので いつものように記念写真だけ。

おかげ横丁を歩いて(あるラヴィはバギー)


b0111376_2333388.jpg


いろいろ買い食いして(私が)


b0111376_23335524.jpg


帰路につきました。

楽しい旅行でした。
旬香さんを気に入ったとーちゃん、
「来年もいこうな」って。

うん。
連れてってねー^^

Commented by yukisatimon at 2011-10-12 21:25 x
楽しい旅行だったのですね!!
ワン達も良い表情してるわー(#^.^#)
ほのぼのしちゃったョ。
ワン達、大人になってきたらすごく色んな表情するようになってきたよね!!
そんな成長を見てるから愛おしくなるんだよね。
ペット(゜.゜)?
いやいや、子供たち!
うちに来てくれてありがとう!!!
って、いつも心から感謝しちゃうんだよねーーー。
Commented by naotanmen at 2011-10-14 02:43
★yukisatimonさん★

あるラヴィ、成長してるよね!^^
少しずつだけどお利口にできるようになってきてるから
旅行も楽しくってね♪
近場にしか行けないけど、お金をためてはプチ旅行して思い出たくさん作ろうかと思ってるの~

あるラヴィのおかげで毎日が幸せ。
可愛い可愛い私の息子たちです(*^_^*)
by naotanmen | 2011-10-11 23:53 | 旅行 | Comments(2)