うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋晴れの馬籠~妻籠


10月9日、早起きして馬籠へいってきました。


b0111376_15404840.jpg

馬籠は2度目で、前回は素通りした駐車場横のこのお店。


b0111376_15413897.jpg

なんとなんと。


b0111376_1542928.jpg

ワンコOKだったのです。
立派な門構えだから ワンコと入れるなんて思ってもみなくて
前回帰ってきてから知ったもんだから
「これは是非行ってみなければ!」と また馬籠に来たのです。


ワンコ席は 離れっぽい建物に5席程度用意されていましたよ。


b0111376_15455590.jpg

ランチセット。蕎麦が美味しかった♪


b0111376_15514394.jpg

人の流れが途切れたところで写真を撮ってるので
そんなに人がいるように見えませんが

ものすごく混雑してました。
あるは当然歩かず・・・
ラヴィもしっぽinできょろきょろビクビクしながら歩いてるのが可哀想でずっと抱っこ。(^^ゞ


b0111376_1634167.jpg


澄んだ秋の空。

山だから寒いだろうと思って、厚めの長袖を着て行ったのに
気温27度だって!
いいお天気で暑かったよぉ。

「俺は半袖でいい」と、やって来たとーちゃん、正解!


b0111376_1612723.jpg

暑いわ、重いわ(あるラヴィが)、上り坂がキツイわ・・・・

帰りの下りはあるラヴィを歩かせました。


b0111376_164071.jpg

といっても、人を怖がって可哀想だからちょっとだけね。(バカ親)


この後は前回行かなかった妻籠へ車で移動。
馬籠は岐阜県で妻籠は長野県になります。

b0111376_16121680.jpg


こっちは道が広いし、全然坂がない!
そして風情がある!

こっちのほうがいいじゃん♪


b0111376_16373833.jpg

b0111376_16391511.jpg


猫ってホント絵になるよね。
可愛い♪


b0111376_16255111.jpg



歩きやすい妻籠だけど やっぱり人が多くて抱っこのあるラヴィ。


b0111376_16213739.jpg

b0111376_1623939.jpg


川沿いをちょっとばかし歩いただけ。


b0111376_16243927.jpg


なのに
なんだ?その疲れ切った顔は?


b0111376_16424792.jpg


疲れたのは
お前たちを抱っこしっぱなしだった私達なんだけどなー。


でも、お蕎麦が美味しかったし
妻籠も素敵だったから
また行きたい場所です^^。

by naotanmen | 2011-10-17 17:00 | おでかけ | Comments(0)