うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

田舎の犬、街へ行く!



日曜日、名古屋の大須へ行ってきました。


b0111376_235017100.jpg

あら。
あるラヴィ&とーちゃんの横に見た覚えのあるお嬢が・・・^^;

ええ。
大好きなパパに抱っこされたカノン嬢。
一緒に行きました。


大須はアーケード商店街が続いてるので
雨の日にお散歩がてら行くのにいいな~
一度行ってみたいな~

って思ってたんですけど
結局 、晴れのこの日に決行となりました。


日曜日はなんせ人が多い。

田舎で育ったあるラヴィ、こんな街へ来るのは初めてで
予想通り、歩けず。
バギー持ってきてよかった!

都会の喧騒にビビるある。


b0111376_23592493.jpg


ラヴィも、経験したことがない街の雰囲気に圧倒されて不安だったのか
ちょっとでも私が離れると

「わんわん!ひーんひーん」
泣いておりました。


もぉ~~~~
とーちゃんがいるでしょーが。

ったく。
ラヴィと一緒だとかーちゃん ゆっくり買い物もできんわ~(*^m^*) ムフッかわええのぉ♪


b0111376_0135796.jpg

しかしなぜか写真ではいつも笑ってるラヴィなのです・・・




大須名物、李さんのから揚げ を食べて


b0111376_0171216.jpg

ブラブラとお散歩してから(あるラヴィじゃなくて私達ヒトが)
栄へと移動しました。


目的はこちら。
ワンコOKのクマカフェ。


b0111376_0241482.jpg

階段をあがって2階へ。


b0111376_0251376.jpg


お昼時で混んでて少し待たされた後
ふっかふかのソファー席に通されました。


3時まではランチメニューとデザート類しか無くって残念だったけど
どれも美味しかった♪
もちろんビールもいただきましたよ^^


b0111376_0412563.jpg

ラヴィはとーちゃんが抱っこで


b0111376_0331210.jpg

おとなしくしててくれたし


b0111376_0461120.jpg


街で疲れたあるは
勝手にソファーの隅っこに行って
バッグとクッションの間に埋もれて寝てました。


b0111376_046356.jpg


以前だったら
ラヴィは人の動きに反応して吠えるわ
あるは緊張で落ち着けずにオスワリすることもできないわ

だったのに

随分とお利口になったもんです。


クマカフェ、今度はディナーメニューの時間に行って
がっつり呑み食いしたいお店でした。


たまには街もいいね。
また行きたいね。(あるラヴィは迷惑だろうが;;)

by naotanmen | 2011-10-27 01:01 | おでかけ | Comments(0)