人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ハロウィン



カチューシャタイプのハロウィングッズを
100均で買いました。


ハロウィン_b0111376_2244342.jpg


ラヴィ。
嫌なことをさせられると 猫背になります(* ̄m ̄)プッ

食いしん坊あるは
おやつのためなら 何だって我慢~。

Trick or Treat


ハロウィン_b0111376_22485761.jpg


ハロウィン_b0111376_22501542.jpg



頭のものを取り替えてみました。


ハロウィン_b0111376_22505694.jpg


ハロウィン_b0111376_2251965.jpg


可愛いね~

うふふ♪


Happy Halloween

このあと、おやつをいっぱいもらった あるラヴィでした。

Commented by green-bambi at 2011-11-01 19:46
ウチのバンビも服を着せられそうな時や嫌な事される時はラヴィくんみたいに体を低くします。そしてやだなぁ〜って顔で上目使い・・・
同じだぁ〜〜〜(笑)
Commented by naotanmen at 2011-11-02 16:17
★meguさん★

こんにちは!
ご無沙汰してます~ごめんね。

バンビちゃんもそう?
シャキーンとオスワリして、あると並んでる姿を撮りたいのに・・・
もちろん、服を着せようとしたときもこうなります。

嫌々ながらも言う事を聞いてくれるのが可愛いですよね(*^_^*)
by naotanmen | 2011-10-31 23:11 | あるとラヴィ | Comments(2)