うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

コスモス畑より


30日の日曜日
愛知牧場へ行ってきました。


b0111376_22482234.jpg

ハロウィングッズで飾られた牧場内。
大人も子供も仮装っぽい格好をした人が ちらほらいらっしゃいまいた。
ワンちゃんも帽子をかぶってる子や、マントを羽織ってる子がいた・・。

仮装してきたら何か特典があったのかな?
わからないけど。
あるラヴィも 例の100均のカチューシャを着けてこればよかった?^m^



この時期の愛知牧場はコスモスが見頃。


b0111376_22514155.jpg

色とりどりのコスモスがいっぱい。
派手ではないけど
愛らしい花、コスモス。

好きです。



b0111376_22533844.jpg

b0111376_22534974.jpg

b0111376_2254387.jpg

b0111376_22542274.jpg


群生するコスモスは見ごたえがあるけれど

反対側は何もありません。(-_-;)


b0111376_2255555.jpg


それでも お散歩には気持ちがいい牧場。


b0111376_22564979.jpg

b0111376_2257410.jpg

b0111376_22571793.jpg


こちら 略して 『あいぼく』
なんと無料!
駐車場代も入場料も要りません。

だからか、家族連れがたくさんいたけれど
あちこちに散ってるので混雑しているふうではなく
あるラヴィも怖がることなく歩けました。



b0111376_2331686.jpg


パターゴルフをしてる人がいたり


b0111376_2361635.jpg


乗馬してる人がいたり

b0111376_236437.jpg


牧場ですからね。

小さな子供さんはポニーに乗せてもらえますよ~(有料?)

羊やヤギ、牛もいますよ~

ラヴィが興奮して吠えるから 近くに寄れないですけど。


遠くから見るだけね。


b0111376_2393160.jpg


ふふ♪
お馬さんは初めてだよね^^





b0111376_23132094.jpg

今は何もなかった 建物の手前の畑は
夏にはひまわり畑になります。

(まだ あるもラヴィもいないときに とーちゃんと二人で見に来たことがある)

来年の夏に ひまわりを見に また来ようね。
あるとラヴィと とーちゃんとかーちゃんと みんなで一緒に。



b0111376_23163578.jpg



キミたちと見る風景。



キミたちといられる幸せを噛みしめた日。

Commented by green-bambi at 2011-11-03 10:08
コスモス綺麗ですね!
昨日、もうコスモスは終わったかな〜?なんて会話をしていた所です。
 あるくん、ラヴィくんも楽しそうな笑顔^^
わたしもこんな気持ち良い季節に自然の豊な場所でグリーンたちの笑顔を見ると幸せいっぱいの気分になれます*^^*
Commented by naotanmen at 2011-11-04 12:08
★meguさん★

あるは公園へ連れてってもらえると思って
すごく喜んで車へ乗り込むのに・・ただのお散歩で申し訳ない気持ちになるんだけど~
人間は自然に癒されてきました^^
コスモス、満開でしたよ。
山もいい季節でしょうね。

数年前は二人で来た場所に、今はあるラヴィと一緒に来てることが何ともいえない感動で。
家族が増えて幸せなことを実感しました。
来年もみんな揃って見に行けるといいな~なんてね。
by naotanmen | 2011-11-02 23:39 | おでかけ | Comments(2)