うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

誰!?


15日の日曜日。

とーちゃんが抱くこのコは・・・。



b0111376_13253214.jpg

b0111376_13255274.jpg

b0111376_1326741.jpg

b0111376_13261760.jpg



b0111376_13263330.jpg



そうですよ^^ 
うふふ♪


b0111376_1329837.jpg

はい。
あるラヴィに妹ができました~(*´∀`*)

昨年11月1日生まれ、スタンダードプードルの女の子

『エマ』 です。

毛色はクリームです。
うちに来た日は3kg。3日目の今日は3.2kgになってました。

ちなみに あるは5kg、ラヴィは6.5kgでちょっと大きめトイなのですが
スタンプーエマはあっという間に あるラヴィを超えていくだろうと思われます。

でもまだ2ヶ月半の仔犬。
ぴょんぴょんと飛び跳ねながら走り、ころんころんと転げる姿が
なんとも可愛らしい~


あるラヴィは・・・う~ん・・・・
犬嫌いな彼らのこと、予想はしてましたが・・・うん(/ω\)。。
徐々にでも慣れていけるように私が頑張ります。

大きな妹エマ
あるラヴィ共々よろしくお願いします♪


b0111376_1354559.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 妹2 at 2012-01-18 18:00 x
君、きゃわうぃね~♪
早く会いたいわ(*≧∀≦*)
Commented by naotanmen at 2012-01-18 22:33
★妹2さん★

超きゃわゆいよ~♪
土日に会いに来いって!(≧∇≦)/
by naotanmen | 2012-01-18 14:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)