うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

同盟?


エマが怖いある。

私たちに抱っこをせがむか、ソファーの上で身を守っています。


b0111376_21334983.jpg

ソファーの上。
あると、もちろんラヴィの場所でもある。

まだエマは上れないけど、それはいつまでなのか・・・。
あるを追いかけて
ぴょんぴょんと上がろうとするんだから。


b0111376_21361644.jpg

b0111376_21362842.jpg

b0111376_21363967.jpg

b0111376_21364734.jpg

b0111376_2138783.jpg


下にクッションが置いてあれば土台になって
今にも上がってしまいそうです。


ソファーの上はビビリあるがエマから逃れられる場所。

砦。


ここだけは守らなければ!
クッションの置き場所に注意!


エマが上ろうとしたら叱ってますが
今日の夜に あるの吠え声で振り向いたら
エマがソファーの上にいました(゚∀゚ )え?

走り回ってたので、助走がついて上がれてしまったんだと思います。

たまたまだったみたいで その後は上がれてないからいいものの
あるの為にやめさせなければ!



ラヴィもエマを受け入れられずにいます。
近寄れば唸って怒ってます。


さきほど布団を敷いたら
なんとなんと。

ふたり寄り添うじゃないですか('∀`)


b0111376_2156970.jpg

こんなことを言ってそうな感じだよ^^



あまり仲良くなかったふたりだけど
エマがきっかけで なにかしらの絆が芽生えたような気がします。←大袈裟。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-01-19 22:05 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)