うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

シャケだけの弁当



   昨日のお弁当です。


b0111376_14325931.jpg



   焼き鮭と梅干、キューちゃん、海苔・・・だけ!


   少し、ほんの少し寝坊しただけなんです。
   なのにダンナ、

   「梅干だけでいいよ」

   ダンナがそう言ったんですよ。

   「チャチャっと作れるけど~?
    せめて、おにぎりにしてあげようか?」と言う私にハッキリと

   「ご飯に梅干を乗せてくれるだけでいい」って。



   いくらなんでも・・・そんなお弁当を持たせられないと思って
   焼いて冷凍してあった鮭をチンして、このような弁当になりました。


   ダンナ、「これで十分。これからもこんな弁当でいい」
   と言ってましたが


   今日、1/25(水)のお弁当

b0111376_14413760.jpg

             *さわらの西京漬
             *ほうれん草のお浸し
             *牛肉とごぼうの生姜炒め
             *春雨とカニかまのサラダ
             *卵焼き




   普通のお弁当にしましたよ。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

   

   
by naotanmen | 2012-01-25 14:46 | お弁当 | Comments(0)