人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

オヤスミ。。。




遊び疲れたあるラヴィが
大股開きの 私の左足にくっついて寝んね。


オヤスミ。。。_b0111376_1162728.jpg



そしたらば
エマが右足に来て くっついて寝んね。


オヤスミ。。。_b0111376_1173165.jpg



しばらくすると
あるラヴィが入れ替わり
ラヴィとエマが寄り添って寝んね。


オヤスミ。。。_b0111376_1181791.jpg



ラヴィとエマは仲良くなりつつあります♪

あるはまだまだ受け入れてません・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2012-01-29 23:16 x
何、なになにぃーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忙しくて久しぶりにお邪魔したら増えてるじゃないの!
聞いてないよぉーーーーー!!!!!!
前から考えてたの?
びっくりしたわ!
女の子だし!
女の子って可愛いよねぇーーー\(^o^)/
男の子とはなーんか違うんだよね。

まだ赤ちゃんで、無邪気で無防備な姿に癒されるわ❤
私も欲しくなっちゃったよ。
スタンダードプーって大きくなるわんこだよね?
成長が楽しみだね!
これからのブログ楽しみにしてるよーーー!
Commented by naotanmen at 2012-01-31 00:04
★yukisatimonさん★

うふふ♪ 
待望の女の子です♪
そして、プードル好きなら憧れるスタンダード♪
成犬になれば20キロぐらいになるであろう、いろんな意味で(主に金銭的・・・)大変なワンコだけど
いつかは。。。と思ってたのが、縁あって今、ウチのコになりました。
女の子可愛いね!ピンクのものを揃えるがまた楽しくってさぁ^^

性格も本当に良いコだし、3人目の余裕で楽しく子育てしてますよ。


by naotanmen | 2012-01-29 01:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)