うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

治った!!!!


エマちん。
1週間 薬を飲んで便検査をしたら
菌が検出されませんでした~(*^_^*)

再発するかもしれないけど
体調管理をしてあげれば大丈夫!
オムツ卒業です。

(まだお粗相をするから オムツをしてて欲しいと思うけども;;)


一先ずは 思いっきり遊べるよ~


よかったね、ラヴィエマ。



1

by なお


↑↑↑ これは先週末の画です・・。

エマはまだオムツをしてるし、ソファーにも上がれません。




しかし、今日は




2

by なお


楽々と上がれるようになりました。


体重は 3.7kgになり
一回り大きくなったエマ。

ラヴィとガウガウ遊ぶのが好きです。
意外なことにラヴィも楽しんで遊んでる。



b0111376_23274781.jpg

すっごい顔してますが・・・。

もちろん本気では噛まない。
ラヴィからちょっかいを出して誘うこともある。

仲良く喧嘩してる
トム&ジェリーみたいなもんです^^



b0111376_23312198.jpg



あるは やっぱりダメだぁ。
エマを受け入れられなくて エマに怒ってばかり。近寄らせない。


でも ビビりだから(^u^)

ラヴィエマがガウガウしてる横を
様子を伺いながら
「投げて~」とおもちゃを持ってきては 持ってこい遊びをしてます。


b0111376_23394213.jpg


そんなにビクビクしながら遊んでても楽しくないでしょーが?
と思うほどにね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-01-30 23:50 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)