うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

真似っこ




昨夜から降り出した雪が
今朝、周りが真っ白になるほど積っていました。

もうほとんど消えたけど・・^^
寒いョ~




さて。
あるラヴィがいつものように 並んで外を眺めていると
ソファーに上がれるようになったエマがやってきました。


b0111376_1585637.jpg


ある。
エマを見ていないけど
「ぐるるるるぅ~~~~~そばに来るなー!」と怒っています。


そんなこと気にしないエマ。


b0111376_15112750.jpg

b0111376_15114588.jpg


くつろいでます。


しかし、何でみんな背もたれクッションの上に座るんだ?!
潰れて形が変わってしまってるんだけど!!



ほんでほんで ^m^
あるラヴィがソファーからいなくなれば
空いた場所にちゃっかり座ってるお嬢さん。


b0111376_15172830.jpg


兄ちゃん達がすることをよく見てるねぇ。
真似するねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-02-02 15:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)