うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

一人遊びがお上手




3わんに囲まれて幸せな私。


b0111376_18151210.jpg

こたつに入ると
あるは私の右側。
ラヴィは私の左側。

いつもの位置で寝ていると
エマが私の上に来て寝てしまいました。

眠たくなると 私にくっついてくるようになった可愛いエマです^^




日曜日の朝。
やっぱり私にくっついて 二度寝を楽しもうという
まだまだ甘えん坊のあるラヴィ。


b0111376_18204962.jpg


起きてケージから出してもらったばかりのエマは元気いっぱいで
ごろんごろんしながら遊んでます。


b0111376_18235950.jpg


ラヴィが相手をしてくれないときは
ひとりでのた打ち回ったり、おもちゃを噛み噛みして
結構長い時間を大人しく遊んでてくれるので助かるよ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 青空 at 2012-02-09 06:55 x
Σ( ̄。 ̄ノ)ノあれれw 知らんうちにもう一人ふえたんすかwww ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もうワンワンパラダイスですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁあけましておめでとうございますw
Commented by naotanmen at 2012-02-09 14:36
★青空さん★

こんにちは
あ、あけましておめでとうございますですね(^m^)

3匹になって毎日がめちゃくちゃ楽しいです!
もっともっと増えてもいいと思うぐらい~
犬屋敷にしたい・・・マジで♪
by naotanmen | 2012-02-06 18:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)