うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

往生際の悪い兄ちゃん達



私がキッチンでガサガサいわせると
おやつ?と ダッシュでやってくるあるラヴィ。

それにエマが加わりました。



b0111376_2022420.jpg


一番前(-_-;)



食べ物を貰うときはオスワリすることを覚えたので
必死に座ってみます。



b0111376_20233541.jpg


一番前で(-_-;)


しかし残念!


ガサガサは とーちゃんのデザートのカステラでした~




b0111376_20261343.jpg


一生懸命にニオイを嗅ぐエマだけど
テーブルに乗ることはもちろん、前足をかけることすらも禁止な我が家なので


前足をかければ 「コラー!おりろー!」と叱られますが
まだドッグフードしか知らないエマにはカステラも、とーちゃんが何か食べてることもわからず
素直に言うことをきいて一人遊びに戻っていきました。



ただ
こいつら・・・。




b0111376_20323370.jpg

今までの経験で貰えないとわかってるくせに
とーちゃんが食べ終わるまで そばから離れない。



待ってても貰えないでしょ?
貰えたことないでしょ?




なのに いつも期待してしまうらしい 愛おしいやつら^^






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-02-09 20:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)