うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

びろ~ん♪


エマは撫でてもらうのが好きです。

すぐに びろ~んとおっぴろげます。

あり得ない角度に首が曲がる犬にいつも驚くが・・・。


b0111376_22485581.jpg


「撫でて撫でて~」


b0111376_22492510.jpg

b0111376_22494032.jpg

b0111376_22495382.jpg


私がエマ育てで当分の間 家を出られないので
友達が来てくれます。

しょっちゅうね(^^ゞ



その友達にも 「びろ~ん」
撫でる手を休めると 
「もっとだワン!」 というくらいに気を許しちゃってるんです。


b0111376_22512682.jpg


小さな子供(お久しぶりのカノン嬢)がいたって平気なエマ。


その旦那さんが来たって この有り様。


b0111376_2254170.jpg



ちょろっとヨーキーのルークが写ってるね^^
ルークとも臆せず遊んで

初めて会う男の人にも 「びろ~ん」 して
その腕の中で寝てしまうのよ。



おい!誰が飼い主だ?飼い主を忘れてないか!?

ってぐらいに人懐こいのです。



眠たくなれば ヒトリでケージに入ってケージのベッドで寝る良い子だしさぁ。


b0111376_22565056.jpg



小さい頃から人が苦手なあるラヴィには見られなかった
新鮮な光景。

閉じ込められるのが嫌いだったあるラヴィには見られなかった光景。

そういうことがいっぱいで面白くって仕方がない。



世の中を知らない仔犬ゆえなのか?

いやいや。
あるラヴィは仔犬のときから こんなことをしなかったし。
今でさえしないビビり犬だし。



エマ。
このままずっと
人も犬も好きな
誰もに可愛がられるコでいて欲しいと 切に願う父と母なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-02-13 23:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)