うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

横着姫


エマちん・・・。


b0111376_22155280.jpg



足が長くなってきたのかしら。


・・・・・オッサン みたいだよ・・・。


b0111376_22161621.jpg



そんな お嬢。

散々走り回って遊んだあとに
こんな風に お水を飲みます。


b0111376_2262677.jpg


寝そべったまま。


b0111376_2264392.jpg

b0111376_2265899.jpg


確かにね。

お水もフードも 体高が高くなってきたエマには低いかな?
エマ用に高さの調整をしてあげなきゃなって思ってはいますよ。


でも

ケージで寝てる時だって
夜中に喉が渇くと


b0111376_2284959.jpg

  ※使いまわし写真


寝ころんだ この体制のまんま
頭だけ動かしてお水を飲んでるのは

それが理由ではないと思うのですが?




横着者ですな。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2012-03-11 22:37 x
うん、うん。
おっさんっぽい!って写真見たとたん、口走っちゃったもん^_^;
あっという間におおきくなってーーーー!
毎回驚き!
ある、ラヴィ君達が赤ちゃんに見えるのは私だけか?

早く散歩してるお嬢の姿みたいなー。
間もなく、魅惑の「リトルワールド」デビューするんでしょ?笑!
楽しみだなーーーーー!!!
Commented by naotanmen at 2012-03-16 20:04
★yukisatimonさん★

よくご存じで^m^
リトルワールド、もちろん考えてるよ~!
お転婆さんなので、お利口にできるまで時間がかかりそうだけど・・。

あるラヴィ、今までデカプーだと思ってたんだけど
エマを見ていたら、あるラヴィがホントに小さいなぁって感じる。

逆にエマがまだ仔犬だってことを忘れる(^^ゞ
でももっともっと大きくなって欲しいわぁ。
by naotanmen | 2012-03-08 22:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)