うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ある5歳。




昨日、あるの誕生日でした。
5歳です。


b0111376_2032094.jpg


ケーキなど、食べなれないものを食べるとお腹をこわすので
地味~に さつま芋でお祝い^^;


b0111376_20381019.jpg


あるちゃん。
おめでとーーーーーーーーーーーー♪


b0111376_20383122.jpg


美味しいね。

b0111376_2055249.jpg


さつま芋で喜んでくれて嬉しいよ。


ささ。
ラヴィもいただこうか。


b0111376_20415268.jpg


こんな顔になるくらい 美味しいらしい。


b0111376_20423132.jpg


エマちん!
エマも食べてみる?


b0111376_20442413.jpg


初めてのさつま芋を じっと見て


b0111376_20445899.jpg

ぱくっ。


美味しかったようで、この後ぱくぱく食べました。



b0111376_2046798.jpg


あるが5歳。
早いわ・・・・・。

エマがきて たくさんの我慢をさせてしまってごめんね。

もうちょっとしたら ランに連れてってあげるからね。

かーちゃんの大事な大事な ある。

5歳もいっぱい遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2012-03-16 20:54
あるくん、お誕生日おめでと〜♥
妹が出来ると我慢する事も増えるんですよね。
ウチもバンビが来てからのグリーンがそうでした。
グリーンをなぜると必ずバンビが割り込んで来るからバンビが寝ている間にそっとグリーンといちゃついたりしてました^^;
3ワン兄弟妹の母は大変ですね。
でも、楽しさも3倍♡これからも楽しくくらしてくださいね*^^*
Commented by naotanmen at 2012-03-22 01:09
★meguさん★

ありがと~(*^_^*)
エマは、体も態度もデカイもんだから
あるが可哀相になることしばしば・・。

私も1匹ずつ抱っこして 「大好きだよ」と言いながら沢山撫でてあげるようにしてます。
その子だけの時間を作るって大切だよね。
by naotanmen | 2012-03-16 20:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)