うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

抱っこ!抱っこ!抱っこ!


先週末、私の妹家族が3泊4日で遊びにきていました。



b0111376_1215782.jpg

白い服は甥っ子。
黒い服は甥っ子の友達(^^ゞ

甥っ子は友達とSKE48の握手会に行ったみたいです。青春だね。


みんなと初めて会うエマ。
わらわらと家に入ってくる人に驚いてビビりション・・・。
可愛がってくれるとわかれば嬉ション・・・。

女の子はおもらしする子が多いって聞いていたけど、ホントだった。

人懐こいから良いけども。。。


b0111376_1222173.jpg

お姉ちゃんに抱っこ。


b0111376_12231969.jpg

おじさんに抱っこ。

エマ、すぐに心を許して
オマタおっひろげて 撫でて~って^^


b0111376_12244371.jpg

b0111376_1225758.jpg


あるも みんなが大好き。


b0111376_12254273.jpg

お姉ちゃんに抱っこ。


b0111376_12255747.jpg

小っちゃいお姉ちゃんにも抱っこ。



一番下のチビちゃんは最初、犬を怖がって泣いていたけど
こちらもすぐに慣れてくれました。


b0111376_1229150.jpg

b0111376_12291022.jpg




お隣のカノンが遊びに来て
それはそれは賑やかな日。


b0111376_12324995.jpg


子供って


b0111376_12331083.jpg


入りたがるよねぇ~(^u^)



あ。
ラヴィもね、抱っこしてもらいましたよ。


b0111376_1234252.jpg


前みたいに吠えっぱなしってことはなくなった。


b0111376_12343576.jpg

まだちょっと怖がるけどね。

あんまり懐いてくれないラヴィなのに
子供たちはみんなラヴィを可愛がってくれます。

ありがとうね。

また来てね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-03-22 12:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)