うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

シャンプー☆




日曜日のこと。



b0111376_10151011.jpg


洗われました。


顔は嫌がるので最後。


b0111376_10165553.jpg


やっぱ、エマちん。
顔デカイな。。。



イヤイヤなお顔だけど
とーちゃんにガッツリやられます。


b0111376_10181269.jpg


b0111376_10214738.jpg


あるが様子を見に来ました。


b0111376_1023666.jpg


ある、ドライヤーは嫌いだけど、お風呂は好き。
自分も入っていきたそうにしてましたが
あるラヴィは今度の日曜日にね!


シャンプー後のエマ。


b0111376_10272776.jpg


みすぼらしい・・・・。
プードルとは思えない・・・・。




まだカットをしたことがなく、長い毛。
乾かすのが大変!

来月早々にトリミング予約をしてあります。
どんなになるのかなぁー^^


全て終わった状態はコレ。


b0111376_10311025.jpg


あれ?
あんまり変ってない?;;;


ちょっと上から撮れば


b0111376_10325215.jpg


可愛いのにブレブレ(T_T)


私としては すらっとスレンダー美人になってほしいのだけど
マズルが詰まってて、首が太いエマ。
ずんぐりむっくりになりそうだ・・・。



そして お疲れのとーちゃんと
なぜか(エマのシャンプーを見てるだけで?)疲れ切った様子のあるラヴィが
ぐーすかぴー。


b0111376_10402982.jpg



ある、口開けて寝てるし^^


b0111376_10414345.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by じゅん爺 at 2012-03-29 18:22 x
初コメでーす。おれっちNo.1?のじゅん爺って言います。
いや~可愛いさかりですねー。
我が家の登夢もコンチにするまでコートを伸ばし続けましたが、
確かにCut前は『ケツがデカくて格好良くなんのか?』なんて
心配したけど、プードルらしくなったから安心しましたyo。
きっと見違える程の美人sanになりますよ!
cut後、楽しみにしてま~っす。
Commented by naotanmen at 2012-04-01 03:34
★じゅん爺さん★

はじめまして!
コメントありがとうございます。

プードルらしいカットをしてみたいのにエマの体型がぁ。。。心配。
まだ仔犬だから丸っとしているのは仕方ないですよね。

初カット、全体的に短くしてもらおうと思ってます。
体が出来上がってきたら色々楽しもうかなって。
どうなることやら!
また見にきてくださいね(^u^)
by naotanmen | 2012-03-29 10:50 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)