うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

変身!



昨日の日曜日、あるラヴィ久しぶりのラン!
そして、エマの初ランの写真が沢山あるんだけど

まずは見違えたエマを見てもらおっと。



ジャーン♪





b0111376_239622.jpg


わかりにくっ!


ラヴィ同様、モデルは無理なエマです(-_-;) 動くな!


でもプードルらしくなった。
女の子らしく可愛くなった・・・と思うよ・・・・。

ラヴィが抱きつきたくなるくらい^^


b0111376_23174424.jpg



ボディは8ミリ。
顔はテディな感じで。
足先は短く。

トリマーさんにお願いしたのはこれだけ。
全体的な出来上がりは 「バランスをみて」 と、お任せしました。

次回から 伸ばしたいところを伸ばしていきます。


b0111376_23301432.jpg


毛がなくなったら
ただでさえ小さいエマが 二回りも小さくなりました。
意外と細身で驚いた。
もっと食べさせようかと思うくらい。


b0111376_2333520.jpg


フードはケージで食べさせてるので
用意をすると自らケージへ入ってオスワリ。
教えてもいないのに こういうことだけはすぐに覚えるよね。


b0111376_23383754.jpg



やっぱ エマは上から見るのが一番可愛い~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-04-03 08:36 x
かわいい(^^♪
初トリミング成功ですね。
色々なスタイルができるので今後が楽しみですよね。
トイとは一味違うわっ。(お弁当みたい ウッフ(^_-)-☆)
Commented by naotanmen at 2012-04-03 11:03
★sorakunmamaさん★

「何犬?」と聞かれたり
ゴールデンドゥードゥルに間違われたりのボサ子が
すっきりしました。
大きな黒目が際立って可愛いさ倍増です^^

ですが・・・目標のスタイルのために
早く伸びてほしい・・・って複雑な気持ち(^^ゞ
by naotanmen | 2012-04-02 23:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)