うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ランへいってきました。



こないだの日曜日に ドッグランへ行ってきました。

緑地公園内で、ボランティアさん達が管理する無料のランです。


b0111376_19174342.jpg

むこう↑ は広いので
交流を求める?人とワンコで混雑してて、あるのボール遊びができないため
数十メートル離れた、少し狭いランで遊びました。

こっちはいつも空いてるんです。


b0111376_19212766.jpg


エマ、どうするかな~
自由にされてとまどうかな~うふ♪

なんていう心配は無用でした。
リードをはずしたらすぐに遊びにいっちゃいましたよ。


b0111376_19235382.jpg


そして走る走る!


b0111376_19244795.jpg

b0111376_19252385.jpg

b0111376_19253190.jpg

b0111376_19253920.jpg


もっさもっさと重そうに走るのに、これが速い。
あるもびっくり。

エマ、ボールをとってくる子ではありません。
ボールを追いかけるあるを追いかけて あるからボールを奪うのが好きです。
奪ったボールはその辺に放置して走り回り
またあるを追いかける。
私のもとへ戻ってきもしない(+_+)

家でもそうなんです。
だから あるが全然遊べなくて可哀想。。。

ランでもそうかと思いきや


b0111376_1939477.jpg


ラヴィと絡んでることが多かった!


b0111376_19401158.jpg

b0111376_19402196.jpg

b0111376_1940283.jpg


おかげで、存分に持ってこい遊びができた ある^^


b0111376_194159.jpg


初ランのエマ。
とにかく走る走る。

いつ疲れるの? ってぐらい。


b0111376_19425473.jpg


楽しかったんだね!


b0111376_1944131.jpg



つづく。←え?!まだ?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-04-03 19:53 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)