うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

筍ご飯弁当




   4/12(木)のお弁当

b0111376_11134532.jpg

              *筍ご飯
              *マグロのから揚げ
              *豚肉と野菜炒め(もやし、エリンギ、パプリカ)
              *茹で卵
              *かまぼこ
              *菜の花のからし醤油




   今年初の生たけのこ♪

   ダンナが好きな炊き込みご飯にしました。
   やっぱ旨いなー♪

   ダンナ、朝からおかわりして食べてったよ。

   うちら、夜は呑むために米は食べないから
   米がいるのは朝とお弁当の分だけ。(私、昼ご飯は食べない)

   いつも2合炊いても余るぐらいなのに
   炊き込みご飯は4合を2人であっという間に食べきってしまう~



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2012-04-12 23:05 x
ご無沙汰してましたーーー!(^O^)/

今日のお弁当、私好みだわーーー!。
美味しいって写真から伝わってきた\(^o^)/

お嬢もしばらく見ない間に、またまた成長してたし!
どんな大人顔になるんだろうね?!
楽しみだな(^v^)

ちなみに、うちのお嬢は黒ねこで


美川憲一の髪型っぽく、残念な感じの顔です(;_;


でも、世界で一番かわいいと思ってまーーーす!笑!
Commented by naotanmen at 2012-04-14 13:47
★yukisatimonさん★

春だねー
美味しいものいっぱいで嬉しい(^u^)
このお弁当は私も好きなものばかり!

お嬢、スローペースだけど成長してるよ^^
念願のリトルワールドデビューも果たしました~
うふ♪

美川憲一って・・・どんな・・・(+o+)
でもわかる~!「うちのこが一番!」だよね!
by naotanmen | 2012-04-12 11:27 | お弁当 | Comments(2)