うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

今度は犬山のドッグラン。



今日は生憎の雨。
午前中に3頭の狂犬病注射へ行って
今、みんな疲れて寝ています。

なので、1週間前の土曜日のことを(^^ゞ



風が冷たくて寒かったけど、日差しはあったので
ドッグランへ行ってきました。


b0111376_12543422.jpg

仲良しのお隣さん家族も一緒です。


b0111376_1255356.jpg

お隣の愛犬ルークも一緒。


b0111376_12561561.jpg


そんなにたくさんのワンコはいなかったけど、フレンドリーな子ばかりで
ラヴィとエマは上手に挨拶できていました。


b0111376_1259824.jpg


b0111376_1258675.jpg

ちっちゃなチワワちゃん。
エマ、遊ぶのはいいけど・・・踏んじゃいそうで怖い!


b0111376_1259593.jpg


じゃれるのは あるラヴィだけにしてください。


b0111376_130394.jpg


誰とも関わりたくないあるは ひたすらボール遊び。


b0111376_1331455.jpg


でも、エマとの可愛いツーショットが撮れました。


b0111376_1341190.jpg


人間どもは「寒い寒い」連呼でしたが
ワンズは楽しそう。


b0111376_135979.jpg

b0111376_1351874.jpg


1時間ほど遊んで
次の場所へ移動です。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-04-14 13:10 | おでかけ | Comments(0)