うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ついに・・・。



ドッグランを出て、車で2~3分。

着いたのは

そう。リトルワールド~ヽ(^o^)丿
エマ、ついにリトルワールドデビューです!


b0111376_13143898.jpg


この日が待ち遠しかった。
寒いけどビール飲まなくちゃ^^


b0111376_1316212.jpg

車酔いをしてしまうエマ。
乗って15分ほどしたら吐いてしまいます。

この日も家を出てすぐに2回も吐いたもんだから(+_+)
きっとお腹が空いてるはずだけど
帰りのことを考えて、おやつは少しだけです。


それに あるラヴィはバギーに乗って楽チンしてるのに
歩かなきゃいけないエマ。
ちょっと可哀想ね・・・。


b0111376_13221728.jpg

途中で とーちゃんの膝に乗せてもらい


b0111376_13243064.jpg

ねむねむです。


b0111376_13245683.jpg


それでも あっちに寄りこっちに寄り
飲み食いする人間ども。

最後には足元で寝てしまいました;;


b0111376_13273842.jpg

ルークもおねむ。


b0111376_13291365.jpg

もちろん あるラヴィもバギーの中でうつらうつら。

みんな疲れたね。
でもエマ、かーちゃんはビールが飲めるリトルワールドが大好きだから
これからも何度も来るよ。
頑張って歩いてね(^◇^)


最後に 可愛い場面。


b0111376_13352025.jpg

大人しいあるは カノンにリードを持たせられます。
あるが引っ張ったのではなくて、カノンがひとりでコケたら

「オイラ悪くないよ!
 こいつが勝手に転んだんだ!」

と言いたげに私を見るあるが可愛かった^^






帰りの車中でもエマ、吐きましたよ(T_T)
慣れてくれないかなー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-04-16 11:58 x
エマちゃんも車酔するんだね。
凜も大変でした。車に乗るだけでよだれが滴る程でしたが今は大丈夫になりましたよ。
車に乗って楽しい。楽しいところに行ける・・・訓練しました。
徒歩3分の公園にも車で行きました。
車の中でガムをたべさせたこともあります。
休日は主人が運転して私は後部座席で凜と並んで座ってずーっと、ナデナデ・話しかける・これでもか?っとゆうくらいしました。
おかげさまで長距離お出かけがOKになりましたよ。
Commented by 青空 at 2012-04-17 15:16 x
(≧◇≦)エーーー! エマちんて・・でっかwwww
久々によったら、こないにビックにwwww
さすが・・・・スタンダードプ~ ○┼< バタッ
Commented by naotanmen at 2012-04-18 22:06
★sorakunmamaさん★

凛ちゃんは慣れてくれたんですね。
飼い主も努力!努力!ですね。

エマもね、車に乗れば楽しい所へ行くということはわかってるようで、喜んで車に乗るのですが・・・
お口をくちゃくちゃ言わせてヨダレ~。そして吐く(+o+)
でもこの間の日曜日にランへ行ったときは
なんとか堪えました!
少しずつ慣れてるのかな。

あるラヴィがトリミングの日に、エマだけを連れて車で2~3分の公園へドライブ散歩に行ったことがあります。
さすがにその程度では吐きませんでした。
そういう努力をコツコツとしていかなきゃね。
Commented by naotanmen at 2012-04-18 22:12
★青空さん★

驚いた?^^
大きい犬種は成長がすごいね。
3ヶ月で体重が4倍になって、体も大きくなって私もびっくり。
でも、これでもスタンプ―としては小さいの(T_T)
もうちょっと大きくなって欲しかったわ~
by naotanmen | 2012-04-14 13:47 | おでかけ | Comments(4)