うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

か―ちゃんっ子



抗生物質はまだ飲んでるけど
すっかり良くなったエマの足。

昼間に緑地公園内の無料ランへいってきました。


平日だから貸切。


b0111376_357286.jpg

ある&エマははじけるように走り回りますが

今日のラヴィはそんな気分じゃないらしく


b0111376_3594448.jpg

ずっと私のそばから離れません。



あるを追いかけて走るエマなので
一緒にフレームにおさまることが多く


b0111376_413070.jpg


そんなおふたりさんを
私の足元から眺めるラヴィ。


b0111376_42621.jpg


楽しそうなある&エマは
ランに連れてきてよかったーと心底思うほど遊んでくれる。


ラヴィも何度か
ふらふらっとどこかへ行くんだけど


b0111376_451928.jpg


すぐに戻ってくる。
呼んでもいないのに。


b0111376_455130.jpg

b0111376_46159.jpg


ある&エマが木陰で涼んでいるときだって


b0111376_481145.jpg


じりじり陽射しの中、私の足元で私を見上げている。


b0111376_491487.jpg


とーちゃんがいつも寂しそうに言う。
『ラヴィはおかあさんしか見てない(T_T)』


ラヴィ。
かわいいやつよのう。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-04-26 08:45 x
ラヴィちゃん可愛い~ママ大好きなんだね。
♂は甘えん坊さんだよね。♀は自立しているようで甘えが寂しい・・・人間も犬も男子はかーちゃん命なんだね。(笑)
Commented by naotanmen at 2012-04-29 00:49
★sorakunmamaさん★

ラヴィは本当にかーちゃんっ子^^
人間でも母親は男の子が可愛いって聞きますが
確かにそう。男の子は無条件に可愛いなって思います。
エマとは4ヶ月弱の付き合いだから
まだ信頼関係がビミョーかな。
思いっきり甘えてくることがないもの・・・。
仕方がない。徐々にですよね。
by naotanmen | 2012-04-26 04:19 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)