うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

BBQしました!



連休初日、とーちゃんの友達が来て
うちの狭い駐車スペースでBBQをしました。


b0111376_163282.jpg

こやつらも参加。


b0111376_171045.jpg


おじさんにいっぱい可愛がってもらいましたよ。


b0111376_1104578.jpg

ある、とーちゃんの上にいるのではありません。
おじさんに抱かれてるのよ(^O^)

人見知りのあるが この人に真っ先に寄って行って撫でてもらい
尻尾フリフリ体スリスリしたのにはびっくり!

初対面の人にこれだけ懐くのは初めてかも。


エマもお得意のごろ~ん^^


b0111376_1171412.jpg

誰にでもごろんするオンナです。


ラヴィは もちろん


b0111376_1203936.jpg

私の上。
知らない人は怖いもんね。


買ってきたお肉が全部味付け肉だったから
ワンズは何にも貰えなかったけど
楽しかったね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-04-29 01:34 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)