うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

予約してきました。




午前中、とーちゃんに連れられて病院へいったエマ。

17日に避妊手術をすることになりました。

するつもりでいたけれど
いざとなったら悩んでしまう。

でも病気になる確率が減るんだもんね。
エマとずっとずっと一緒にいたいから
先生を信じて頑張ろうね。


水曜日にトリミングだったエマ。


b0111376_23914.jpg

ますます可愛くなりました(^u^)


病院ではたくさんの人に 「可愛いね」と言ってもらい撫でてもらい
ごろ~んとお腹を見せていたらしい。


あるが去勢後に変ってしまって
それまで他のワンコと遊べていたのが 誰も近寄らせなくなったこと、
人に対しては元々ビビりでしたが、超ビビりになってしまったこと、

去勢をちょっとばかし後悔しています。


b0111376_2211713.jpg


ラヴィは変わらないけど^^


b0111376_222137.jpg


エマは大丈夫よね;;
今のままの懐っこい子でいてほしいな。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-05-13 07:01 x
エマちゃん 頑張るのね。
凜が頑張れたのだからエマちゃんも頑張れるよ
術後は痛々しくショックでしたが、今は傷もなく後悔してません。
Commented by yukisatimon at 2012-05-13 22:12 x
優しいとうちちゃん、かあちゃんがいれば大丈夫だよ(^^)
Commented by naotanmen at 2012-05-15 23:50
★sorakunmamaさん★

女の子はお腹を切るもんね。
痛々しいよね(T_T)
今は無事に終わって無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。
Commented by naotanmen at 2012-05-15 23:54
★yukisatimonさん★

そうよね。私達がついてるものね!
大きいけど、やることはまだ赤ちゃんだから(^^ゞ
余計に心配だけど・・・みんなで頑張るわ。
by naotanmen | 2012-05-13 02:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)