うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

犯人は・・・




お友達とランチしてきました。

b0111376_0105713.jpg

美味しいもん食べて、ビール飲んで、おしゃべりして

楽しかった~♪


良い気分転換をして 帰ってみると



b0111376_0151820.jpg


ちょっとーーーーーーーーー!!

なにこれーーーーーーーーー?!


b0111376_0162727.jpg


誰がやったの!


b0111376_0183987.jpg


そうでしょうよ
あなたしかこんなことする子 いないでしょうよ(T_T)

カウンターの上に置いてた物やら


b0111376_021433.jpg

冷蔵庫に貼ってあった物やら


b0111376_021456.jpg

あるラヴィが今まで一度も触れたことがないものまで
引っ張り出されてぐぢゃぐぢゃなんだから・・・。

エマ、よくやります。

やられないように注意して家を空けても

こんなとこまで届く?
こんなものにまで興味がある?
なのです。

叱っても叱っても 反省の色なし。



b0111376_0283896.jpg


わかってるよ。
あるとラヴィははこんなことしないって。

でも
出してきたのはエマだろうけど
エマが出してきた物を 一緒にカミカミすることはないよね?

b0111376_041492.jpg


(^m^)

仕方ない。
いたずらされるような場所に
いたずらされるような物を置いてるかーちゃんが悪いんだから・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2012-05-16 23:57 x
すごいねーーーーー!!!
やってくれるねーーーー!!!笑!

それより、すごい贅沢ランチじゃない?\(◎o◎)/!

夜まで飲んじゃいそ❤
な、感じだね。


そそ、先日のコメ・・・・

優しいとうちちゃんって・・・・・・・・・・

飲みながらコメはダメね((+_+))
Commented by naotanmen at 2012-05-18 10:10
★yukisatimonさん★

ここのランチはボリュームがありました♪
お値段もすごかったけど(^^ゞ
私、呑むからランチでも4000円~5000円かかるの;;

で、せっかくの楽しい時間のあとは地獄が待ってた・・・。
思ってた以上に高い所まで手が届くお嬢です。

『とうちちゃん』言われるまで気付かなかったよ(+o+)
Commented by eclu-3 at 2012-05-27 08:51
はじめまして。
エキサイトブログでスタンプーの家族の方探してて
こちらにおじゃましました。
我が家のスタンプーちゃんもなかなかやんちゃです(笑)

また遊びにきますね。
よろしくお願いします♪
Commented by naotanmen at 2012-05-28 02:12
★eclu-3さん★

はじめまして~こんにちは!
コメントありがとうございます。

スタンプ―仲間がいて嬉しいです♪
うちのお嬢は大きな赤ちゃん^^
名前がエマだから『閻魔(エンマ)』と呼ぶぐらいにお転婆なんですけど^^

これからも宜しくお願いします<m(__)m>
by naotanmen | 2012-05-16 00:51 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)