うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

がんばりました^^



エマは毎日 アホほど水を飲む子です。

なのに避妊手術の昨日は朝から絶食絶飲。
食べさせないことはできるけど、飲ませないことがかわいそうで見ていられず

早めに病院へ預けようってことになり
午後から手術なのに、朝9時半に家を出ました。


b0111376_135391.jpg

どこへ行くのかと嬉しそうなエマ。


b0111376_1354875.jpg

胸が痛い。


b0111376_1355470.jpg

ごめんよ。

着いたのは病院だよ。


b0111376_137281.jpg


先生から説明をうけて
『では、お預かりしますね』
と連れていかれるとき

エマちん、尻尾ふりふり私達を振り返ることなく、ついていっちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・
少しは不安げな顔でこっちを見たら?(-_-;)

人懐こいのも考えもんです・・・。



その後、無事に終わったようで一晩お泊り。

エマがいなくて
あるはボールを横取りされることなく、思う存分持ってこい遊びができ


b0111376_13173083.jpg


ラヴィはガウガウ遊びに誘われることなく、ゆっくり寝られたし


b0111376_13182826.jpg

我が家は久しぶりに静かな夜を過ごしました。



そして今日の午前中にお迎えに~

おかえりなさいませ。お嬢様。


b0111376_13241133.jpg


病院で会ったときは喜んで飛びついてきて
家に帰った早々あるラヴィに突進していったのに

ラヴィには唸られ


b0111376_13271438.jpg

あるなんか、逃げ回って近寄ろうとしない。
エリカラが怖い模様。


兄ちゃん達に歓迎されなかったエマは居心地の悪さを感じてるみたいです。


b0111376_13303918.jpg

急に大人しくなって私のそばに居たがります。

今も足元で寝ています。


大丈夫!兄ちゃん達はちょっとびっくりしただけ。
すぐに元通りになるよ。

エマが元気に帰ってきてくれてよかった。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-05-18 22:31 x
おかえりなさいエマちゃん
がんばってえらいじょー。
エリカラ取れたらいっぱい遊べるからね。
チョットの間おとなしくしようね。
Commented by naotanmen at 2012-05-21 19:01
★sarakunmamaさん★

がんばってきましたよ~
エリカラをあちこちにぶつけてるんだけど気にならないようで
ぶつけながらも走り回って遊んでいます。
あるラヴィはまだエリカラが怖くってエマと遊んでくれないのにさ(^u^)
少しはおとなしくしててほしいゎ。
by naotanmen | 2012-05-18 13:42 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)