うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ランへ!(長いです)



日曜日にランへいってきました。

ぼちぼちのお客さんがいましたが
小型犬が多かったので
ビビりあるも大型犬エリアで遊べてたら


b0111376_13311168.jpg


次第に混み合ってきましたよ。


b0111376_1332647.jpg


大きい子が増えてきたら
避難のあるです。


b0111376_1332517.jpg


にもかかわらず
黒ラブさん2頭にやたらとクンクンされ、すっかりビビってしまい
もう とーちゃんの膝から降りられなくなってました(^u^)


b0111376_1335254.jpg


ラヴィは意外と大丈夫なんですけどね。


b0111376_13355577.jpg


あると同じく高い場所へ避難して固まってるシュナちゃん。
可愛かった^^


そしてこの後、おもしろい光景が!

どうしてこうなったのか?最初を見ていなかったのでわかりませんが
お嬢、ピンチ!


b0111376_13485874.jpg

b0111376_1348565.gif


からかわれておりました(^m^)ぷっ

それでも楽しそうに遊んでましたよ。


b0111376_13521234.jpg

b0111376_13522780.jpg


ラヴィもマイペースに遊ぶ^^
(あるはとーちゃんの膝)


b0111376_1353522.jpg


で、気がつくと
エマが 当たり前のような顔をして集団の中にいる・・・。


b0111376_13563512.jpg

呼ぶと一応 チラッとこっちを向くけど
戻ってくる気配なし。


b0111376_1403816.jpg

おーい!
お前の家族はこっちだぞー!


全く変な子です(-_-;)


でもね
とーちゃんが可哀想なあるを ラヴィと共に小型犬エリアへ連れてったら 
ネット越しに見つめ続けて動きませんでした。


b0111376_1441399.jpg


よかった^^
ちゃんとわかってるね^^



この日、超超超カワイイ子がいたのです。
ほれ。


b0111376_146395.jpg

黒のスタンプ―ちゃん。
かっこいい~♪ かわいい~♪

2歳で25kgですって。
やっぱ大きいね。
エマと比べると全然違う。


b0111376_1481911.jpg


よし。
いつかは黒スタンプ―も・・・・。

そんな野望を胸にランを後にしたのでした。

あー楽しかった!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by eclu-3 at 2012-05-31 13:06
素敵な1日でしたね〜。
家はまだ大型犬三昧に遭遇したことないので
いつか出会える日を楽しみにしたいです♪

スタンプーていつまで成長するんでしょうねぇ〜。
家はもうすぐ9ヶ月に入ります。
だいたい20キロくらいになりました♪

エマちゃんも大きくは見えるけど
まだまだ成長過程でしょうね。
Commented by naotanmen at 2012-06-02 02:47
★eclu-3さん★

大型犬同士が喧嘩になるのを見ると怖~いのですが
お嬢は大きい子と遊んでもらって、先輩わんこに犬社会のマナーを叩き込んでもらいたいです^^

くぅちゃん20キロあるんですか!(@_@;)大きいね!
エマ、もうすぐ7ヶ月で15キロ弱と小さめです。
エマのお里のブリーダーさんにも、この日に会った黒スタンプ―ちゃんのパパさんにも『2歳まで大きくなりますよ』と同じ事を言われました。

くぅちゃん・・まだまだ大きくなりそうですね~
エマももうちょっと大きくなってほしい~
by naotanmen | 2012-05-30 14:21 | おでかけ | Comments(2)