うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマの秘密




昨日でエマが7ヶ月になりました。


b0111376_15421879.jpg

体重は15kg。
あまり増えなくなってきました。

少しずつ増えるは増えてるけど
骨格?体格?全体的に大きくなっているというよりは
小さな体に ただお肉がついて太ってきただけのよう(-_-;)



最初にエマをブログで紹介したときに
11月1日生まれと書きました。
ブリーダーサイトで見た仔犬情報にはそう書いてあったので、そうだと思ってたのですが
あとで送られてきた血統書を見ると


b0111376_15514611.jpg

11月3日になっているではありませんか!

同時期に2頭の出産があったのかもしれないけど

う~ん・・・。

ちなみに、問い合わせた私にブリーダーさんから送られてきた写真。


b0111376_15544591.jpg

これ、エマ?


不信感でいっぱいでしたが
結果は『エマでよかった』のですからいいんですけどね。

こんなに可愛いんだものね。


b0111376_15572334.jpg


そうそう。
エマは血統書の名前もエマになってます。


b0111376_15595524.jpg

私達が名前をつけてから
ブリーダーさんが登録してくれたから。

E(イ)って何かわからないけど(^^ゞ


ついでにあるラヴィの血統書も引っ張り出してみました。

ラヴィは


b0111376_1633032.jpg

アラン???
アランってか????


で、あるのは


b0111376_164285.jpg

なんか違うんですけど。JPでとまってる。
これでは
「名前はまだない」状態。

それとも ビロが名前ってこと?

勉強不足ですみません・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by eclu-3 at 2012-06-04 22:06
エマちゃん15kgですかぁ。
くぅは明日で9ヶ月に入るのですが今日病院行って来て
20kgでしたよ〜
先月が17.5kgだったからエマちゃんも女の子だし
順調なのではないのかしら?

くぅも人からはでかって言われるけど
スタンプーにしては小振りなのかな?て思ってみたり。

Commented by naotanmen at 2012-06-05 21:06
★eclu-3さん★

くぅちゃん、大きいですよー
エマは先月から1.5kgしか増えてなくて・・・。
もう止まりそう。
健康なら小さくてもいいんですけど、大きなスタンプ―に憧れていたのでできれば大きくなってほしいなって思ってしまうのです。
健康が一番なのにね(^^ゞ
by naotanmen | 2012-06-04 16:21 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)