うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お風呂大好き!


昨日は曇り。
とっても涼しい日で犬的に良い天気だったので
緑地公園内の無料ランへいってきました。

私ひとりで、3ワンを連れーの、大荷物を持ちーの・・・大変なので
カメラを持っていかず、写真なしです。


たっぷり遊んで帰ってきたらお風呂。

湯をはってるときから
あるは自分たちのお風呂だとわかって
お風呂の前で 「く~んく~ん」 いいながら待ちます。

早く入りたくて、お風呂のドアを叩いてるうちに ドアが開いてしまいましたよ。


b0111376_16572069.jpg


中で姿勢よくオスワリして待ってます^^


早く入りたいね。


b0111376_1658552.jpg


やっと入れたらこの笑顔。


b0111376_16594221.jpg


本当にお風呂が好きな あるなのです。


b0111376_1703853.jpg


このあと、嫌がるラヴィをいれ
喜びも嫌がりもせず微動だにしないエマをいれ
3ワン乾かし

まるで海の家のシャワー室のように砂だらけになったお風呂を掃除したら

私、全身筋肉痛です・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by eclu-3 at 2012-06-06 17:18
ほほ〜っ。
うちのクゥはシャワー掛け流ししかまだやったことありません。
こうしてバスタブにしたらお水楽しんでくれるかもです〜。
今度試しにやってみます♪
Commented by naotanmen at 2012-06-07 11:20
★eclu-3さん★

シャワーだけだと、毛の奥や足指の間に入り込んだゴミ&砂が取りきれないのでお風呂に入れちゃいます。

あるだけがお風呂好き、海でも川でも桶に溜まった水をみても入りたがってさすが水猟犬!です。^^
by naotanmen | 2012-06-06 17:08 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)