うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィ、拗ねる。




初めての子、あるは
しっかり躾をしなきゃ!と多少は頑張ったものですが

下、下になると
『ま、このぐらいはいっか』
になってきます。

上がやきもちをやくので、下にばかり手をかけられないってのもあって
ラヴィはかなりゆるめ。

エマなんて、更にゆるめ。
まだフセもできません。

ダメダメ母、これではいかん!とマテの練習強化。(え?なんで?)
いやいや(^^ゞ
できることからやろうと思って(^^ゞ


まずは おやつ作戦よね・・・。
7ヶ月にもなって、初めての おやつ床置きマテ です;;

できるかなー
置いた途端に喰らいつくんじゃないかなー
と思ったら


b0111376_13225880.jpg


あるラヴィを見て、あっさりできた~!


b0111376_13283925.jpg


すごいね☆エマちん♪


b0111376_13301331.jpg


上手!上手!

褒めながらシャッターを押し続ける私。


そしたら


ものの30秒で


b0111376_13342798.jpg

ラヴィ、まさかのフライングΣ(゚д゚;)


つられて あるとエマもガブッといっちゃった。


b0111376_13383093.jpg


ラヴィはできる子なのに・・・。

大好きなかーちゃんがエマばかり褒めてたから
スネ夫くんになったかな?(^u^)



b0111376_13555313.jpg


やっぱ、やきもちやくよね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-06-07 14:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)