うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

じゃじゃ~ん♪




エマ。








b0111376_334629.jpg


こんなに美しいお顔をしておりました^^



あるラヴィには全く似合わないリボンが似合っちゃってるとこが
女の子ですな。
もう取れかかってるけど。


おしりにハートを作ってもらいましたよ。



b0111376_337416.jpg


伸びるのが遅い足の毛は切らずに長めのブーツカットで。


b0111376_3393268.jpg


ボサ男兄弟は金曜日にトリミング~



エマ可愛くなった♪
そして、臭くなーい♪


お嬢が、本当のお嬢様になったようなエマ。


私はお迎えにいって、会った瞬間に
「かわいいーーーーーー!!!」と叫び
今日一日テンション高かったのに


b0111376_3433046.jpg



とーちゃんはやっぱり

「こんなふうになってしまって・・・・(T_T)
可愛くない・・・・。
また伸ばそうな!エマ!」



受け入れられるまで時間がかかりそうです。



b0111376_3463240.jpg


とか言ってる私も

おしりから足にかけて丸っと刈られるのはちょっと抵抗が・・・・
後ろ足 の毛をなるべく残すようにお願いしたんだけどね(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-06-14 06:56 x
エマちゃんとても似合ってますよ。美人さん隠してましたね(*^_^*)
Sプーは、やはり顔バリですね。すぐに伸びちゃうよ。
きっとコンチ似合いますよ。
凜は夏バージョンでTシャツコンチにします。
Commented by eclu-3 at 2012-06-14 10:23
かわいい〜。
私はつるつるフェスすきだけどな。

パパはご所望じゃないのね、残念(笑)
ボディは凝り凝りですね♪

ショーに出そうなレディになりましたね。
家の黒い子は夏に向けてどうしようかな〜?
Commented by naotanmen at 2012-06-15 02:04
★sorakunmamaさん★

ホントにスタンプ―は顔バリが似合うのね。
正直、エマは顔つきも小さな体もテディ向きだと思ってたので・・プードルらしくなった姿に感激です。
刈られた痕が赤くなっているのが痛々しいけど
すぐに伸びるのね~

凛ちゃんのカットも楽しみ♪
Commented by naotanmen at 2012-06-15 02:20
★eclu-3さん★

剃ったあとは触ると 思ったよりチクチクしてますが(^^ゞ
ダンナにこの可愛さをわかってもらえないことがサビシイ。

あるは足のポンポンが可愛いと言ってもらえる。
ラヴィは頭のポンポンが可愛いと言ってもらえる。
エマは・・・?
エマも・・・・インパクトのある可愛いポイントが欲しい!
と思って、ハートにしてみました。

それもダンナにはどーでもいいことみたいです;;
by naotanmen | 2012-06-14 04:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)