人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お友達できたよ♪


昨日の日曜日、ランへいってきました。


お友達できたよ♪_b0111376_14301420.jpg

前日が雨だったのに
トリミング直後のワンズを連れていくうちら、我ながら勇気ある~

一応 服着せて。

着てるだけで涼しいらしい服です。

エマもね。


お友達できたよ♪_b0111376_14334541.jpg

男の子色だけど、白いフリフリがついてるワンピ―☆
もちクール服です。オークションで1200円也^^


ワンコはぼちぼちいたけど


お友達できたよ♪_b0111376_1438893.jpg

あるはいつも通りボール遊び。


お友達できたよ♪_b0111376_14384217.jpg

ラヴィはマイペースにうろちょろしながら
たまにご挨拶。


お友達できたよ♪_b0111376_14391420.jpg

エマもいつも通り、あるにちょっかいをかけつつ うろちょろして
誰とも絡むことなかったのですが


お友達できたよ♪_b0111376_14402848.jpg


後半になって、アフガンの集団がやってきました。


お友達できたよ♪_b0111376_1441451.jpg

ランの隣にあるケンネルの看板犬?スタッフの子?
よくわからないけど、毎回2~3頭見かけていたのです。
昨日はお友達ワンコが集まってみんなでランへきたような?

10頭近くいたのかな。
とにかくすごい迫力でしたよ。


お友達できたよ♪_b0111376_14502694.jpg

あるラヴィ、避難です(^^ゞ

お友達できたよ♪_b0111376_1519021.jpg


ちょっとだけご挨拶できた。


お友達できたよ♪_b0111376_1451261.jpg

美しいお顔ですね。

ゴージャス。


お友達できたよ♪_b0111376_14525276.jpg


↑左側の子、もうすぐ1歳ということで
エマと歳も大きさも近いから気があったのか


お友達できたよ♪_b0111376_14541970.jpg

何度もエマを誘いにきてくれて
近づいてきては逃げ、エマが追いかける。


お友達できたよ♪_b0111376_1456977.jpg

お友達できたよ♪_b0111376_14562567.jpg

嬉しそうに追いかけてるでしょ~


なのに、そこへ乱入するチビ・・・。


お友達できたよ♪_b0111376_14572737.jpg

ラヴィはいつも あるとエマを守ってるんです。


お友達できたよ♪_b0111376_14582570.jpg

エマがいじめられてると勘違いして
相手にわんわん言ってます。


お友達できたよ♪_b0111376_1503348.jpg

遊んでるってことがわからないんですねー・・・。

こんなに楽しそうにしてるのに。


お友達できたよ♪_b0111376_1522771.jpg


お水も一緒に飲んで


お友達できたよ♪_b0111376_1525185.jpg


いっぱい遊んでもらいました。

今まで何度もランへいってるけど
なかなか遊び相手がいなかったからね。

エマは近づいていくのに
きっと、「礼儀知らずの小娘」 ぐらいにしか思われなくて
誰からも相手にされなかったから(^m^)

アフガンままさん
『いつもケンネルにいるので、また来てね。
 声をかけてくださいね。
 また遊んでね。』
と言ってくださいました。



お友達できたよ♪_b0111376_1510795.jpg



こちらこそです

お嬢、はじめて一緒に遊べたお友達。
よかったね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-06-18 15:22 | おでかけ | Comments(0)