うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

チキンソテー弁当



   6/28(木)のお弁当

b0111376_11222146.jpg

              *チキンソテー
              *じゃがいものカレー炒め
              *アスパラ
              *かまぼこ
              *卵焼き
              *サバ缶
              *お豆さん





   鶏肉はシンプルに塩コショーで。

   シンプルすぎる?と不安になり
   仕上げにとろけるチーズをのせて蒸してみました。




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by eclu-3 at 2012-06-28 22:20
本当にうっとりするお弁当。
食べてみたいです。
こんなお弁当食べられるご主人様は幸せものだわっ。

ドッグランとっても素敵な写真。
描写がお上手♪
充実した1日でしたね。
くぅは実はまだ水デビューしてないので
どんな反応するか分かりません(ドキドキ)

根本は水が好きな犬種ですよねぇ〜??
Commented by naotanmen at 2012-06-29 12:24
★eclu-3さん★

元は水猟犬ですもんね^^
でも、うちでプードルらしいのは“ある”だけ。
水を見るとプードルの血が騒ぐみたい。
回収する作業の持ってこい遊びも あるしかやらないし。

ボールなどに執着する子だったら
水に投げてやればボール欲しさに入ってくれるのだけど。
くぅちゃんはどうかしら?
水遊びができれば暑い夏も楽しく過ごせますよ~♪
by naotanmen | 2012-06-28 11:26 | お弁当 | Comments(2)