うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

楽しいのは母だけ(T_T)


昨日の日曜日は雨降り。
ランに行けず、ゴロゴロしていた昼間ですが

前々から
「外食したーい」
「夜、飲みにいきたーい」
と言っていた私のために、とーちゃんが動いてくれて

夕方にドッグカフェへ行ってきました。
(可愛い子ちゃんたちを置いてはいけず、結局みんな連れてドッグカフェ)

ぺトラさんです。
地下の駐車場から濡れずに店内へ行けるので
雨の日は便利。


b0111376_12595564.jpg

エマ、興奮するとお漏らしをするため、マナーバンド装着(^^ゞ


5時半頃で、奥に2組いらっしゃっただけでした。
吠えてしまうラヴィと不慣れなエマがいるから
空いてそうなこの時間に来て良かった。


b0111376_1394848.jpg

運転手だから飲めないとーちゃんは つまらなそう。



b0111376_1313067.jpg

お出かけの際、遊べる所へ行けると思ってはしゃいでいた
ワンズもつまらなそう。


b0111376_13131881.jpg


エマなんか、あくびするし。


b0111376_13141793.jpg

大人しくしててくれるのは有難いけど・・・
私に付き合わせて悪かったかな(-_-;)


b0111376_13154647.jpg


でも料理もビールも追加しちゃう^^


b0111376_1316594.jpg


可哀想な子たちにもワンコバーグを注文してあげました。
普段、ワンコメニューは頼まないのよ。
かーちゃんだけ楽しんで申し訳ないから特別よ。


b0111376_13191869.jpg

2個(ケチ)をみんなで仲良く分け分け。

まずは長男あるから。


b0111376_13203799.jpg


はい、ラヴィ。


b0111376_13211586.jpg


はい、エマ。


b0111376_13212987.jpg


はい、またある。


b0111376_13215775.jpg


こんな感じで少しずつあげて
満足感を与える作戦。

すごい喰らいつきだったので、美味しかったんだね。
でもちゃんとお行儀よく順番を守れました♪


食べて機嫌がよくなったのか
エマが私の横に上がってきたから


b0111376_13253483.jpg


ぎゅぅ~~~~~~してやった。


b0111376_13262012.jpg

b0111376_13262953.jpg


迷惑そうですね・・・。



床へ戻っていっちゃった・・・。


b0111376_13295088.jpg


あるまで床でふて寝。


b0111376_13314154.jpg



ごめんねぇ
もう当分連れてこないよ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2012-07-02 20:23
ウチもカフェに連れて行くとつまらなそ〜にしてます。
たまに他のわんちゃんに挨拶したり吠えたりでワンズにとっては
面白くない場所ですね。
ホント、楽しいのは母だけのようです。。。
Commented by naotanmen at 2012-07-03 12:36
★meguさん★

やっぱり?(^^ゞ
何もすることがなくて、待ってるだけなんて
ワンコもつまんないよね・・・。
今まではたっぷりお散歩した後や、ランの帰りに寄って寝ててもらっていたんだけどね。
体力持て余している雨の日は行くもんじゃないってわかりました;;
by naotanmen | 2012-07-02 13:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)