うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

イヌですから!




b0111376_0571997.jpg


お散歩の途中で出会ったチビッ子に



「大きいーーーー!

これ、ヤギ?」




と言われました。



b0111376_0585388.jpg


b0111376_059263.jpg




そこ?!





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ついでにコチラも

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2012-07-11 12:54
爆笑^o^
たしかに毛のもふもふが羊っぽいね^^
あ!ヤギか・・・
Commented by naotanmen at 2012-07-11 13:10
★meguさん★

笑うでしょ?^m^
どっちかといえばヒツジに見えるはずだから
あの子供がヤギと言い間違えたのだと思うのです。
敢えてそこは突っ込みませんでした。^^

だって、どっちでもなく、イヌだもん(笑)
Commented by eclu-3 at 2012-07-11 23:53
そうか〜まだ固有名は…ないなっ。
でも犬?って疑問系で言われた事はあります(笑)
犬じゃないなら…なんなん?

エマちゃんは白いからね〜
うちも散歩コースが保育園の前を通るから
いつか黒やぎって言われるのかな〜。
Commented by naotanmen at 2012-07-12 11:33
★eclu-3さん★

これもプードル?とはよく聞かれるな。
イヌ?は、まだないです^m^

ヤギ?にはびっくりだけど~!子供って面白い♪
くぅちゃんは何だと思われるのかな・・・。

スタンプ―ってそんなに珍しいのかしらね。
そんなにイヌっぽくないのかしらね。(-_-;)
by naotanmen | 2012-07-11 01:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)