うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

美人さん☆




昨日はエマのトリミングでした。

雨だったので、歩いて2,3分で行けるほど近くにある店へ
車で送り迎えしたお嬢。



b0111376_1162875.jpg


カットは前回と同じですが
白く、ふわふわ!
キレイになってきました。



いつもの場所でいつものように座ってるだけなのに



b0111376_1183839.jpg


まるで貴婦人のような美しさ。←バカ親丸出し。



急に決まった連休のおでかけ。
その前にキレイになれてよかった!


逆光のなか、必死にエマを撮っていると
笑顔でインしてきた坊ちゃん。



b0111376_11145644.jpg


はいはい。一緒に撮ってあげますよ。


それなら、反対側で身を潜めてるラヴィも入れてあげなくちゃね。



b0111376_11164352.jpg



ボサ男兄弟は、連休明けにトリミング予約をしてあったから
ひどい状態のまま おでかけになってしまいますが;;



b0111376_1119216.jpg

b0111376_11193142.jpg


今日、おうちシャンプーをして

明日から楽しんできます♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by eclu-3 at 2012-07-13 23:54
うちのお坊ちゃんはボウボウです。
そろそろくぅも予約のお電話しなくっちゃ。

貴婦人なるなる。
んじゃ、我が家は貴公子ということで♪(笑)
Commented by naotanmen at 2012-07-14 08:10
★eclu-3さん★

凛々しいくぅちゃん、貴公子ですよ(^O^)/

我が家が利用している店は1ヶ月前に予約をすると少し割り引いてくれるので、毎回来月の予約をして帰ってきます。
夏は混むようで、2ヶ月先の予約も入れておかないと急にはやってくれません;;

毎月「あ、予約日だ!行かなきゃ!」となるから
ズボラな私にはぴったりのシステムですけどね^^
じゃなきゃ、うちの坊ちゃん嬢ちゃん達はもっとボサボサになってる・・・。
by naotanmen | 2012-07-13 11:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)