うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

うちの子達も可愛いよ^^


念願のわんこを迎えた実家。


誰しもウチの子が可愛いと思うのは
よ~くわかっておりますので

今まで あるラヴィを可愛がってくれていた甥っ子姪っ子らが
マロちゃんに夢中で
あるラヴィなんて眼中にないだろうと思っていたのですが


ぬゎんと!

変らず可愛がってくれました!(T▽T) 感激



b0111376_072327.jpg


ラヴィ、有難迷惑ですが。


一番ヒトに懐かないラヴィがなぜか人気があります。
全く愛想がないのに
「ラヴィ、おいで~」と可愛がってくれます。


b0111376_0101862.jpg


ラヴィ、完全に嫌がってますが。



それでもね
人が多い実家が怖くて常に抱っこしていなければいけなかったラヴィが


b0111376_0122061.jpg

抱っこされていなくても平気で
こんな余裕の笑顔ができるようになりました。


b0111376_0132672.jpg


周りにたくさんの人が居る中で こんなこと考えられなかったんですよ。
こんな日がくるとは思わなかったんですよ。

そのくらいすごい進歩なんです。


まだ間もないエマも可愛がってもらいました。

私の妹に撫でられる。


b0111376_016240.jpg


姪っ子に撫でられる。


b0111376_0161100.jpg


頭が平らなのが気になりますが


b0111376_0164659.jpg


母にも
「大きな目が可愛いねぇ」と言ってもらい

まだまだ躾がなっていなくて迷惑をかけているのに
みーんなに可愛がってもらい
嬉しいかぎりです。


b0111376_01942.jpg


ちょいと手がかかる
姫気質なエマがまた可愛いんですよね^^;


とにかく、みんなありがとう。
また遊びにいくね~



あら。
今回、実家での あるの写真がなかった(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-07-18 00:36 | おでかけ | Comments(0)